☆亜希子☆


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100131_1754~01.jpg


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100131_1757~01.jpg


『みのめんた』というラーメン屋さんラーメンを見つけました。


亜希子です。


本日は、さっそく昨日の服でお出かけしましたニコニコキラキラキラキラ


コムサの花柄リュックしょって、渋谷を歩くおチビを見かけた方がいましたら、それは私です。www


いただいたコメントの中で、ボーイスカウトシャツの豆知識を知れて興味深かったですo(^-^)o


ありがとうございます!


さて、渋谷でマネージャーさんと打ち合わせしてからauショップへニコニコ


故障していた携帯はんを迎えに行きましたキラキラキラキラ


携帯君よ、長らく待たせたな!キラキラキラキラキラキラ


業者さんから戻ってきたな。


今日からまたヨロシクな。


でも、ぶっちゃけ代用器君がめちゃめちゃ使いやすいから参ったよ!(┳◇┳)


気持ちが揺らいでしまったよ!笑


愛着持たせるためにも、携帯君に名前をつけようかなぁ


さて、明日は英語のテスト(ノ△T)


ドキドキ


アイラブ・ナツアキブログ読者様!


アイライク・エンガワ


&アロエヨーグルト

&畳。


あ、めっちゃ日本語やん。