奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100128_2313~02.jpg

☆奈津子☆

皆さまこんばんはアップアップアップブタキラキラキラキラ


私の最近のお気に入りアイテムを紹介させてくださいッひらめき電球


ひとつめは写真で持ってる香水ドキドキ


キラキラTOMY HILFIGERキラキラのもので爽やかな香りのなかにもほのかな色っぽさがあって好きですラブラブ!音符


お風呂あがり温泉や出がけにワンプッシュして楽しんでいます長音記号2


そしてふたつめは↓ニコニコ

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100129_0024~01.jpg

今月号のキラキラsweetキラキラのふろくのcherのエコバッグブーケ1(*^^*)ブーケ1


街や電車のなかででみかけたことがある方も多いと思います電車


使いやすいし何よりもデザインがかわゆいキラキラ(´・ω・`)


音楽音符では再びキラキラレミオロメンさんキラキラのブームが到来中。(^^)『ビールとプリン』という曲が何度聴いても泣ける・・・


ブログでは、チームBOOO(仲良しの友達)以外だと作家の田口ランディ先生のブログと、おちまさとさんのブログを読ませていただいています。

皆さまは最近何かハマっていること・ものありますかッッ!?

あったらぜひぜひ教えてくださいねアップにひひ

ではではまたチョキチョキチョキドキドキ