☆亜希子☆


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100122_1618~01.jpg

うししドキドキ


なっちゃんのほっぺた、オイラがいただきま~す(‐^▽^‐)ハート


てことで、ナツアキは英語の授業を受けてきましたSMILE


今日の私服は。


亜希子


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100122_1620~01.jpg

お気に入りのアイテムを、着まわしさんですにひひ


メンズライク感、命!!


あぁ、セールに行きたい目


なっちゃん↓


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100122_1620~02.jpg


星柄のロンパースに、ランゲージのライダースラブラブ!


かわいい、もう( ̄∇ ̄+)アップ


英語の授業って例文にいろいろなセリフがあるじゃないですか?キスマーク


『どうやら、彼はその事務員に一目ぼれしたようだ。』


とか、そういう例文があるとね


一目ぼれさせるくらいの事務員さんって


いったいどういう事務員さんで、どんなストーリーで・・・って妄想してしまい授業が終わる叫び



ちなみに。


明日の土曜スタジオパークの高橋英樹さんと朝倉あきちゃんが生出演される際、


私もほんのちょこっとメッセージを送らせていただきましたニコニコ

よかったら観てくださいませラブラブ(*^o^*)/~



では、モンハンのアプリをまさかの痛恨のミスで消去してしまい


最近オセロのアプリにハマッテル笑 あきんこでしたラブラブ!ラブラブ