奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100112_2149~02.jpg


☆亜希子☆


とめはね!ご覧になってくださった皆さま、いかがでしたかはてなマークラブラブ


書道甲子園出場校に推薦していただけることになりましたね(°∀°)b 黄色い花


役作りの時に、私も甲子園の様子を細かく収めたビデオをいただきましたチョキ


概念がぶっ飛ぶくらい可能性に溢れていて、アートの領域というか?


古くからの良きものはそのまま残って・・・コスモス


感激して何度も観返しましたッ(=⌒▽⌒=)


今日は、またしても大学の課題でガッツリお残りヘリング

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100121_1735~010001.jpg


理想の制服女子を描こうと必死でしたヽ(゚◇゚ )ノ笑


微妙なアングルで失敬ガチャピン 照れ


意識せず、おへそチラリスタイルで書いたところ


友人が、おへそ見えは萌えの極みだと。www


その友人は女子です( ̄∇ ̄+)キラキラ


ほほう!かに座


そんなこんなで、今夜の放送は終わってしまいましたが


友人が書いたとめはね告知。↓


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100121_1732~01.jpg