奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-LVT_A_R.jpg

☆奈津子☆

皆さまこんにちはアップアップアップ(*^^*)音符キラキラキラキラ


昨日はニュース番組を観てから寝たところ、


自分が選挙に立候補する夢をみました笑!!


この声で演説していた・・・


シュール・・・ブタキラキラキラキラ


さてさてブーケ1


先日大の仲良しドキドキ地元のお友達ヨウコと久しぶりにゴハンしました(o・v・o)リンゴ


たまっていた色ーんな話ができましたキラキラキラキラ


ちなみにプリクラにも書いてあるとおり、


ドンッ肉食系女子ドンッの私たちは毎度のことながらキラキラ牛角キラキラブーケ1


やみつき塩キャベツドキドキカルビドキドキ牛タンドキドキドキドキハラミドキドキピートロドキドキ冷麺ドキドキなどなどいただきました!!


本当にぜんぶ美味しい長音記号2合格


相変わらずめちゃめちゃ可愛いヨウコでしたキラキララブラブ!キラキラ韓国みやげありがとッッひらめき電球


さてさて!!!!


今双子は双子座大学で課題に追われています( ̄○ ̄;)あせるあせる


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100120_1925~010001.jpg


浜崎あゆみさんの衣装を参考に色々とイメージしましたキラキラ


絵はニガテだけど洋服のデザインを考えるのは好きですッひらめき電球

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100120_1931~01.jpg


洗っても洗ってもペンで汚れてしまう指ガーンチョキ


春休みを目前にして、試験もちかいし提出物や課題がいっぱいあったりして忙しいですあせる


さてドキドキ話は変わりますが


皆さまッッ


今日は何の日でしょうかアップ!?!?




チッチッチッ……時計時計時計






ぴーん!!!!




そうですひらめき電球キラキラキラキラキラキラ





今日はNHKさんで20時より~


『とめはねっ!』第3話の放送日です音符

ぜひぜひ観てくださいねッッラブラブ!


感想お待ちしておりますm(__)mキラキラキラキラキラキラ