☆亜希子☆


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100106_2332~03.jpg


オダンゴできたと思いきや・・・三色団子



言えない・・・センタクバサミで洗濯バサミ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100106_2333~01.jpg

WWWキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


留めてるっちゅーことヲ・・・キラキラ



今夜、夜8時からNHKで書道


とめはね!鈴里高校書道部はじまるます!!!


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100107_0003~01.jpg

朝倉氏の、弾けるような讃えたくなるような最強な素敵さとかハート


池松くんの天才的に忠実に再現された大江縁君とかガチャピン


赤井さきちゃんの惚れ惚れするようなカッコよすぎ加茂ちゃんとかboy*


浅野かや嬢の、セクシー&キュートの奇跡の混在、三輪ちゃんとかナイスバディ


中村倫也くんのカッコ良く謎めいた勅使河原とかキラキラ



あと、私演じるひろみちゃんの書道に対する健気さとかniko*


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090620_0600~0300010001.jpg

あと!!なっぽん演じるよしみの私的に最強に素晴らしいよしみとかメガネ


観てくださると本当に嬉しいですダッシュ


東方神起さんの主題歌もステキ国旗


トレードマークのメガネ、すんませんめがね。休憩中で小道具部屋に置いてきちゃった図・・・叫び


めがねひろみん&よしみんは今夜8時にチェックだすめがね娘


あとね、ひろみちゃんのツインテールcherry


チームとめはねメイク部Hさんの、渾身のテクニックで


素晴らしい違和感ゼロのひろみんが完成しましたん化粧品


河合克敏先生の原作も最強に面白いでごわすのよsao☆