☆亜希子☆


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100105_2111~010001.jpg


注)左がアキ、右がナツ!!!そうです!すっぴん。こどもかっ!ガチャピン


あのですねキティ


皆さまが送ってくださるあたたかいお手紙、いつも大切に大切に読ませていただいておりますアチャモラブラブ


私たちのことを気にかけてくださるお気持ち、すげくすんごくモノスゴク嬉しいんです四つ葉


初めてお手紙をいただいた時から毎回新鮮な感動を呼び起こし上げ上げ


双子して感激しておりますかおもじ赤いハート


どっちが先に読ませていただくか、嬉しくて取り合い合戦になるのですよ心松茸←大丈夫!マイルドなケンカですっ!!笑


今日マネージャーさんに会ったのですが、女性のファンの方からとても素敵な贈り物をいただきましたpo*


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100105_2055~01.jpg

包みの上には、ちゃんと『A』と『N』の文字がラインストーンでキラリハート猫村2

きっとケンカしないように考えてくれたんですねぇあんぱんまんハート2


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100105_2108~01.jpg


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100105_2106~02.jpg

とってもステキなアナスイのハンカチ花はな


大切に大切に使わせていただきたいけれど、嬉しくてもったいなくて使えないです~ニコニコラブラブ


お気持ちだけでもありがたいですのに、、、すてきな贈り物までドキドキ


本当にありがとうございますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100105_1033~01.jpg

さて今日、別件で秋葉原におりましたヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


万世橋から望む川っびっくり


高校の時、総武線で通勤通学してましたので秋葉原は途中通過する駅だったのラブ


近代的で、面白い謎に包まれている憧れの地でしたミアリラ制服ドキドキ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100105_1151~01.jpg

こちらは新宿近辺ニコ


事務所近くの噴水なんだけど、この真冬に水浴びしたくなって。笑


さすがに無理だから、妄想だけ・・・。ためいき


お昼12時過ぎると毎回大きな鐘の音で


ゴーン!ゴーン!


とお昼を告げるのですWハート


その瞬間、一目散にランチへ猛ダッシュする条件反射は


わたくし手前味噌ながらにプロフェッショナルですのよ非常口きらきら!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


東京ってオモシロイナ(°∀°)b 東京タワー


ちなみに、私の都内おススメスポットは


世田谷の等々力渓谷!!!河童の川流れ


パワースポットseiキラキラ


悔しくてたまらん時とか、なんかモヤッとすることがあった時とかは


自然の豊かさを享受しつつ、すべて川の流れの音の中に、洗い落としてしまえ~ときらきら!!


お気に入りかお


でも、私はそこでよく道に迷って。www


優しい妊婦の方が、一緒に歩いて大通りまで送ってくれたこともあるんですニコニコおんぷ


恥ずかしかったけど、都会じゃなかなか感じられない温かさを実感(●´ω`●)ゞきらきら!!


そういうのも、なんてーか不思議な縁っ!!