☆亜希子☆


奈津子の日記にあったように、昨日はチームBOOO忘年会でしたひよざえもん


BOOOとはB型とO型の仲良し集団のコトですドキドキかお


み~んなハタチになったんですうっ・・感慨深いよぅ(´・ω・`)


高校の時から、忘年会での鍋パーティーはBOOOの定番行事だったけど・・・あんぱんまん


とにかくすがすがしいくらいに遠慮がない毘沙門天像01


鍋の具材取り合い合戦がすさまじいわけです。パー


今回の会場は、女優でチームBOOOの頭脳中枢、田島ゆみか氏のお宅にお邪魔致しまりめっこ


忘年会前日から亜希子、田島さんちに前のりしました。笑


気合い。


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ファイル.jpg


実は今回の忘年会、平田薫氏のサプライズ誕生日パーテーという別の思惑もあったのですまつ毛付きの顔ドキドキ


ゆみかと二人でケーキ屋さんに行って、バースデーケーキを取りに行って・・・ケーキ


誕生日プレゼントも用意して、さぁスタートダッシュ


もう昨年高校を卒業してからもずっと密に連絡を取り合っていた、鉄板メンバーはやはり盛り上がるかお



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-20091227203222.jpg


一通りの鍋合戦が終わった後、とうとうサプライズ好



可愛い・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!*はーと赤いハート


ということで、他のメンバー、記者会見ばりに薫のことを撮影しまくりカメラ


奈津子が『はい!!!こっち目線ください!!!』というと・・・


反対方向の亜希子が『こちらにも笑顔お願いしまーす!!』


とさながら激アツの撮影会キュートリボンgreen


↓こちらは、ラヴァソCHIHIRO氏とパシャリぺこ


CHIHIRO氏とは長い付き合いなのにツーショットということで照れてます。ハート


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091228_0038~01.jpg


彼女たちは、ひとりひとり尊敬する部分がいっぱいある大切な友達ですニコ


さて、話はかわりますがニコニコ


あたし、自分の携帯電話にはあまり執着がなくてですねリラックマ


生活には絶対必要不可欠だけど、奈っちゃんみたいにデコ電にもせずに、傷がついてもボロボロになるまで使ってたのキラキラ


そうしましたら、


女子度向上委員会としては、いかがなものかふ~ん・・


もう表面の金メッキ、あきらかにハゲ過ぎっす!!


とBOOO先輩方から愛のお叱りをいただきにゃ


たしかに本当にかなりボロッボロだったから、私もようやく買い換えました電池

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091228_2049~01.jpg

↑このような、すごい薄い携帯電話にしてみましたよえ゛!


お店の人に、『どのような携帯電話をお探しですか?』


と聞かれても、全くデザインにも機種にも執着のないあたしは


『本当になんでも良いんです・・・うーん、じゃあゼロ円の携帯電話が欲しいです』


という始末にひひ笑い


昔、ありましたよね?0円携帯(。-人-。)はてなマーク


今、色んなシステムが変わって、店頭価格と本体価格が違ったり?


するみたいですね(゜ρ゜)


結局リアル0円の携帯購入は断念したけれど・・・笑顔


なんだかんだ新登場の機種を買ってしまったダッシュ


可愛いデザインと色に愛着を抱き始めてますハート顔


テンション上がるなぁラブラブ!


店員さんもすごく感じが良い方で、機械オンチな私に1からシステムやツールを教えてくれました笑


ひとまず今は、新しい文字盤に慣れるまでに時間がかかりそうだから、今は慣れたパソコンのキーボードから打ってますパソコンドキドキ



そうそう!ニコニコ


この前の多国籍パーテーで、アメリカ人のお友達に


『アキコ、英語の文法はグチャグチャだけど笑、発音はとっても良いねビックリマークニコニコ


と褒めてもらって、俄然英語の勉強に対してやる気がでてきましたチョキ好


今までは、ジェスチャー交えて勢いで会話してたけれど、


やっぱり真剣に勉強してみようかなぁえ゛!あせる


文法の勉強・・・wwwイチバン苦手ショック!


中学校の勉強から遡ろう目