☆奈津子☆

皆さまこんばんはッッニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ


聞いてくださいっ音符

昨日は、お友達の集まりに参加したところ、なんと偶然会場でキラキラさっつんキラキラこと女優の佐津川愛美ちゃんに遭遇しました!!!!


さっつんは今ガスパッチョのCMで可愛いバスガイドさんをしていますねッッラブラブ!ドキドキ

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091221_2305~01.jpg


そう…このツーショットといえばひらめき電球キラキラキラキラ


以前ドラマ『ギャルサー』で共演させていただいたスミレとシズカのコンビなのです長音記号2ラブラブ!音符キラキラ


なつかしいなあ~ドキドキ

撮影でも一緒のシーンが沢山あったし、撮影以外でもいっぱい相手してもらってました音符


なぜかさっつんwith双子双子座でホテルのプールにいったり…ららぽーとにいったり…ジョイポリスにいったり(笑)


私はその時期、お仕事を本格的にはじめたばかりで、東京の地理も分からず…さっつんは同じ高校の一個先輩でもあったので、校門で待ち合わせして一緒に撮影にいってもらったりとか、色々なことを教えてもらいましたニコニコひらめき電球キラキラ


昨日はさっつんと一緒に女優のキラキラ高部あいさんキラキラも来ていらしっしゃって、同じ号の雑誌に載ったり、共通の知り合いもいたりしたのでお互いに不思議なはじめましてとなりました長音記号2(^O^)リンゴ


それにしてもお二人とも本当に美しい…キラキラ

とっても楽しい夜でした~ブーケ1(*^^*)ブーケ1


さてさて(*^^*)


双子は大学が今日からやっと冬休みにはいりました!!!!!!


うれしいぃぃぃアップアップアップ(>ε<)キラキラ


大学は大大大長音記号2好きなのですが最近は毎日課題、課題、課題の日々だったので(笑)


短い間ですが、たまっていたやりたいことを沢山しようと思います(*´∇`*)


既にBoooの皆と忘年会の予定があるんだあドキドキ


それから!!


先ほどマネージャーさんから連絡があり、ファンの方から双子双子座キラキラChristmasプレゼントキラキラが届いているという連絡がッ…


本当にビックリです!!



お気をつかってくださり、ありがとうございます。そのお気持ちが何よりも嬉しいですm(__)m



この場を借りて本当にありがとうございます!!!!!!



受け取ったらブログにUPひらめき電球させていただきますね!!!!!!(o・v・o)




ではではまた音符音符