☆亜希子☆


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330460001.jpg


あらま!

なっぽん、わたくしに接近中kjso:ドキドキ


生まれた時間は10分しか変わらないのに、どうして、こうも姉・妹で大人っぽさに差がつくのだろうか少年アシベ君


もちろんあたいが幼いほうですよ叫びりぼん


昨日、あるパーテーに行ったところ、大好きな先輩の女優さんに遭遇致しましたLOVE


奈津子がドラマで一度共演させていただいたことのある彼女・・・ぺこ薔薇

年もそんなに違わないので、高校時代ときどき一緒にお茶してたなぁリラックマ


やはりカワユスでドキドキしてもうた得意げグッド!


なっぽんが、彼女とツーショットで写真撮ってたから、後ほど載せるかとにゃ上げ上げ


ヒントは、中居正広さんと鶴瓶さんの『世界仰天ニュース』に一緒にゲストで出演させていただいたことのあるお方・・・べーっだ!キスマーク


誰でしょう?ニコニコ


これで分かったアナタ様は、公認のナツアキマニアの称号をお渡ししたいですかお


その後、年上のお友達の家で、オンナ三人同時にフェイスパックをしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Wハート


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330443001.jpg


白仮面のまま、トークが白熱した姿は、はたからみたら不思議な女子トリオだったことでしょうオペラ座の怪人


笑うとパックがずれるから。


だから、口をなるべく開かずに無表情で話さなきゃいけないんだけど、


それがまた爆笑をそそって、もうパックずれまくりおっきな愛?


ちゃんと保湿できたかぶっちゃけ不安。笑


今の時期、即効性のある保湿パックが便利やね。


そうそうパー


前にご紹介した美容器ね、私には結構良いかんじナイスフェイス!


次の日、透明感が増すかんじ( °д°)


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330464001.jpg

ナント、¥1900の安さ目美容液つきグー


学校帰りによったドラックストアで即衝動買いゴルゴ


0が仮にひとつ多くても美容器にしちゃ安い。


目に見えないイオンが働くんですって( ゜∋゜)


でもね、まぁ肌のことは十人十色だと思うので、肌質と相談しつつ気になる方がいたらお試しあれリボンニコニコ


JAPAN GALSさんより発売チョキ



さてラブラブ!


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330463002001.jpg


最後に、先日スポーツジムに行ったら、トレーナーさん達がみんなサンタさんの恰好しておりましたHO! HO! HO!


で、トレーナーサンタさんがクリスマスプレゼントに、入浴剤くだすった(。・ω・)ノ゙笑


最近バタバタしてたから、今日はこの入浴剤ちゃんにゆっくり癒されようくま


今日のお風呂での一曲は、なににしようかなぁ音譜


イルカさんのなごり雪にしよう。


良い日旅立ち、も捨てがたい。