☆亜希子☆


12月11日 天気・傘


今日は、いつも学校に出発する時間の10分前に起きましたオドロキ


最近ベンジャミンバトンを何日にも分けて観ていたのです。


おそらく、昨夜エンディングまで観て、それで寝るのが遅くなったからでしょう(  ゚ ▽ ゚ ;)


驚いたことは、人間、びっくりしすぎると逆に冷静になるということですウルトラマン~


マイ和室からサクッとはい出ると、


一切無駄な動きをせず、洗顔・歯磨き・お着替えを終え、無事にいつもの電車に乗ることができましたダッシュ汗


ステップダンスのようだねと、母は言いましたおかあさんドキドキ


しかし、遅延・・・電車やむおえないので、やりようのない気持ちに歯を食いしばりましたやばっ


お昼休みにはインスタント春雨を買いましたチューリップyellow


しかし、課題に夢中になり10分以上放置したことにより、麺が汁を吸い、残念なカンジになりましたいぬ


ガビーンでしたトロ


もったいないので残さずいただきまぴた。


フランス料理の実習はやはり勉強になりましたフランス


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330358001.jpg



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330359001.jpg

ヒレ肉の包み焼きと、ウド入り野菜サラダ顔フランス


難しかったけど、やはり私は、こーゆー料理をサクッと作れるヒトに憧れるのですベル


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330365001.jpg

哲学では、現代アートの先駆者・マークロスコについて講義を受けました絵筆


ものすっご興味がわく内容でしたラクガキラブラブ


でも、眠さとの戦いでした眠


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330379001.jpg

教室って、ヒトの熱気で温かさが半端なく心地良いんすウウウ


ウトウト眠さと、ガッツリ勉強の境をさまよいましたそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330381002.jpg


授業が終わると、そのまま課題に突入しました(ノ゚ο゚)ノ


友達は、遅くまで残って頑張るといってました(θωθ)/~ドキドキ


あたいも、いつも時間が許す限り残っておりやすが、本日は久しぶりに家族食事会があったので、早々撤退ビックリマーク


白金台の和食屋さん『堀兼』で、素敵な和食をいただきました松



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330385001.jpg


パパイヤに、アヒルのスープが入ったもの。


絶品でございましたおかっぱハート


やはり料理を作ることも食べることも大好きな私は


本当に時々ではございますが、素敵なお店で味の勉強をさせていただきやす(`・ω・´)ゞ鉛筆


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330397.JPG


↑コチラは、イノシシ鍋いのしし


おダシ味の、うまいことうまいことハイジ


本当に貴重な体験を致しました(θωθ)/~キラキラ

憧れの女性SHIORIさんのように、フードコーディネーターの資格を取得したいなぁ・・・なんて考えておりますあかずきん


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330402001.jpg


噛みしめて味わいましたゴルゴ


食べてる私の、幸せそうなこと・・・あきこ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330384001.jpg

芸術科としては、素敵な器もチェックさせていただく目


こんな素晴らしいお料理テクニックが、スグに自分の中に取り込めるとは思っておりませんが、美味しい物を頂き、ガッツで脳に教えたたき込むことはできますからね!!!脳


で、先ほど帰宅致しましたQueenly


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330409001.jpg


今日は、小出しに日記を掲載したいと思っておりやしたが、なかなか時間の使い方が下手な私はうまく出来ずダン


こんな長~い日記になってしまいました泣


ごめんなさいねしょぼんそして、お付き合い、こころからありがとうですニコニコドキドキ


コメント、いつもながらすべて拝見しておりやすよ!!ラブラブ!


元気もらってますドキドキニコニコ



では、おやすみなさいおっちょ