奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091108_2327~06.jpg

☆奈津子☆

皆さまこんにちはアップニコニコハートキラキラキラキラ


なんだか、気がついたら12月になってましたあせる


12月といえば!!『師走』ですな。


皆さまは『師走』の由来って知ってますか長音記号2長音記号2にひひひらめき電球!!


あのね!!!!『師となるような偉いひとでも走りまわってしまうぐらい忙しくなる月』、という意味合いがあるらしいですよアップ!!!!


フフン(^ω^)キラキラ←得意気


中学生の時に先生に教えてもらったんですッキラキラ12月になると鼻の穴ふくらませてよく人前で披露してます笑チョキ音符


そうそう!!!!


昨日ね、アキチャンと体が入れ替わる夢をみました!!!!(笑)(^O^)リンゴ20年間生きててはじめてでしたひらめき電球キラキラ


昨日は、ベッドのなかでまどろみながら亜希子の帰りを待っていたのですが、いつまで待ってもなかなか帰ってこなくて…で、薫んち家に泊まっていることをこのブログで知り『寂しいぜ…』なんて考えながら眠りについたら亜希子が夢にでてきました。


(寝るまえに考えているひとが夢にでてくるってこと多いですよね)


で、夢のなかでは朝起きたら、突然私の体が亜希子になっていて!!もちろん亜希子も私になっているわけです。焦っている私をよそに亜希子はなぜか落ち着いていて『まっ、こんなこともあるよ』とか言ってるんです…(笑)( ̄ω ̄)


大学にいってトモダチに相談してみても、『大丈夫だよ~あたしもそういう時あるしドキドキ』と言われ、マネージャーさんに電話してみても『あぁ、その件については大丈夫ですよ』とか明るく言われて…(´ω`;;)←注意夢のはなし


誰もまじめに聞いてくれないし、公園のブランコでひとり途方にくれていたのですが、そのうち『まっ意外と困ることないし……いっかぁ……』なんて思いはじめて。。。


そこらへんで記憶終了!!!!


まじまじ『世にも奇妙な物語』っぽかったですあせる


全体的にふわふわしたかんじが怖かったなあ…(゜△。)))


気をとりなおしてコアラのマーチの入浴剤いれたお風呂はいってきます!!!!

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091205_2011~01.jpg

おもしろいでしょにひひ音符音符音符

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091205_2016~02.jpg