☆亜希子☆

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091128_1006~01.jpg

☆亜希子☆


ちょーす(^o^)/ハートハートキラキラキラキラキラキラ


ただいま、ビートルズの『Yesterday』を聞きながら、移動中モンスターハンターをしておりましたパーキラキラキラキラ


イエスタディの切ないメロディーにのせながら狩りをしていたら、

なんかモンスター達に申し訳ない気持ちになってきた…。www


いかんいかん。


2つのクオリティが高過ぎて困惑しておりますパーパー音楽をとるかモンハーをとるか…


どっちにシフトチェンジしようか悩み中の亜希子です(ノ△T)


昨日は広告代理店の博報堂さんにお邪魔して色々とお話しましたニコニコキラキラキラキラ


大人になったねー!!!!(・o・)ノとおっしゃっていただき嬉しかったですアップアップ


ライオネルリッチーさんのサイン下にサインを書かせていただけるなんて・・・恐れ多いす(ToT)キラキラキラキラキラキラ


手がプルっちゃいました(>_<)あせるあせる


ときに、携帯電話の画像データフォルダに画像が満杯になりました(^_^)vハートアップキラキラキラキラ


というのも、ナツアキブログを開始してから

ブログに使う写真をいっぱい保存していたら、データが満杯になづたみたいなんすニコニコチョキドキドキドキドキドキドキ


嬉しい悲鳴とでも言うんでしょうかハートハートハート

で、今まで古い画像は消して入れてたんですけど


マイクロSDカードとやらを入れると容量増えるんですってね!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


カメラ屋さんのお姉さんに教えていただき。

チームBOOOのみんな(薫・リイサ・Mayn・ゆみか・CHIHIRO・)に興奮して言ったら







『今さら・・・?』







と。








ナイスレスポンスですパーパーハートハートハートハートアップアップアップ


昨日も、Twitterバリにメールしましたパー

ラブラブですチョキ