☆奈津子☆

皆さまこんばんはッッアップキラキラドキドキニコニコドキドキキラキラ


今日、双子双子座は博報堂さんにいって、沢山の方々とお話をしてきました(*´∇`*)ブーケ1ブーケ1ブーケ1



緊張せず、と長音記号2っても楽しい一時でしたひらめき電球キラキラありがとうございました!!ひととおりのお話が終わってから、



ナナナント……!!!!!!



博報堂さんの会議室の壁にサインを書かせていただきましたアップアップラブラブ!晴れ



じゃーん↓↓



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091127_1523~01001.jpg




!!!!!!!!!!



私たちのサインのうえにあるのは………かの有名な海外アーティスト……ショック!



マイケルジャクソンとの共作『we are the world』でおなじみの………



キラキラライオネル・リッチーキラキラさんのものなんです音符



凄い方の下に書いてしまいました(汗)あせる


人生っておもしろいですな長音記号2(^O^)リンゴ



それから今日、事務所に届いていたファンレターラブレターキラキラを読ませていただきましたッッ!!



もうね、毎度のことながら感動して泣いてしまいましたよ…(T_T)
こんな私を励みにしてくださったり、逆に元気づけてくださったりと、応援のメッセージとともに色々なことが書いてありました…イベントにきてくださった方もいらっしゃって本当に感激です!!!!!!


貴重なお時間を使って書いてくださるそのお気持ちが、何よりもうれしいですm(__)m感謝の気持ちよ!!!!届け―――――――!!


奈津子ドキドキ亜希子!!ガンバりますニコニコグッド!


最後に久しぶりの登場!!身長190センチのマネージャーSさん!!!!!!↓↓↓



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091127_1615~01.jpg


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091127_1612~02.jpg



女性スタッフに大人気!!!!!!( ̄ω ̄)笑


オヤスミなさーいアップアップアップ