☆亜希子☆


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330203001.jpg


今日は、学校に行こうと思ってたのに喉がイガイガして辛いから、病院に行ってきましたよ~くちどめあせる


奈津子氏が熱あるのに、あたし一緒に遊びまくってたからなマスクマン。ドキドキ


当たり前っちゃ当たり前か・・・マスクマン。あせる


葛根湯やら、トローチやらを処方していただきパーニコニコ


ちなみに、何歳になってもお医者さまに聴診器を当てていただくことに照れが生じてしまいます叫び


お医者様にとっては、立派な医療行為の一環であって一日何人もみてらっしゃるから、まったく恥ずかしがることないのにねガクリ


小さな頃から同じみなのに、未だにどぎまぎしてまうかお


それで心拍数上がってないか気になって、余計ドキドキしてまうビックリ!


意識しすぎな亜希子さんです。


今日なんて、腹巻してたの忘れて診察していただいたから、お腹ペロンと出したら腹巻がコンニチワ腹巻


しかも貼るカイロびっちり貼ってあったのよネコ


看護婦さんビックリナース


・・・きらきらおまめ


恥ずかしさマックス目きらきら顔真っ赤になってしまった顔


腹巻は、冬の亜希子の必需品なのですダッシュキラキラ


で、やらなきゃいけない課題がモリモリ過ぎて、放課後から学校に行きました・・・ガーン!!


その前にローソンで買出しハート高校の頃から、ローソンのおでんおでん、かなーりリピーターですおでんくん


今日は70円均一で、パラダイス目がハート顔


はんぺんチーズ入ハンペン2

餅巾着sao☆

牛スジの串牛

大根だいこん

ロールキャベツ野菜


を購入ヾ(@°▽°@)ノ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330208003001.jpg


高校生の頃はね、『おでんの汁、ツユダクで』なんて吉○家か!的な怖いもの知らずなお願いしてたんだけど・・・ウサ帽子ベビー


もう大学生だし、ちょっと視点が変わってきてパー


からしが欲しいのよ。


しかも、『からし下さい』って言いたいのよ得意げカラシ


どんなこだわりだよ。


だから、いかに自然に『からし下さい』って言えるか日々葛藤との戦いリラックマ←無意味なこだわり


思うにたぶん、からしとかわさびとか、大人が平気とする香辛料にあこがれがあるの男の子。


だから、強調したいんでしょうね( ̄▽+ ̄*)ささやかな自己主張に乾杯酒


ということで、まだ学校に残ってまーす学校


終わらない課題を目にして、初めて、これ全部終わったらビール飲みたい・・・という気持ちが沸いてきた二十歳でした20


またひとつ大人になったわ。