☆亜希子☆



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330181002001.jpg


イチバン肌にとって良くないこと・・・叫び


お化粧をしたまま眠ることチーン汗


たった一日・・・それだけで何歳も肌年齢が上がると言われているそうですダッシュ


昨日は、我らが四姉妹のお姉さまの誕生日でした目


夜から、家族ぐるみで仲良しな多国籍フレンズとパーテーしたんだけれどもニコニコチョキ


みんなでお姉さまを祝えたり、英語の勉強にもなったしアットホームな楽しいパーチーだったのだけれどかおWハート


ナナナント・・・そのまま就寝してもうたよ・・・うえーん


朝起きてお風呂入る段になった時、肌がオイリーでビックリ!!しょぼん


やっちまった・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzzあせる


お化粧したまま就寝( ̄_ ̄ i)一年に一回くらいやっちまうんですわ。


ってことで、ヘルプに美容器とやらを購入してみましたにひひドキドキ


びっくりするくらいお安かったのです・・・キスマーク


良い感じだったら、すぐ報告しますね~エルモダッシュ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330186001001.jpg

ちなみに昼間は、一人旅してきましたチョキじゅる・・


栃木に祖父の本家があり、祖父のルーツというか・・・そういう空気を吸いに行きましたパーキラキラ


古墳とか大きなお寺とかいっぱいあったけど、ぶらりぶらりと動いたから、いわゆる観光名所にはあんまり行かなかったですがおさんぽ。


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091122_0839~01001.jpg

面白かったのが!!ニコニコ

壬生って地域は、昔おもちゃで有名だったから『おもちゃのまち』って言われてるそうですよきゃーバラ


ネーミングがすてきうふ

あと驚いたのが。。。

栃木の女性、美人さん多っ!!ラブラブ


それこそ肌のキメが細かくて・・・(°Д°;≡°Д°;)


カワユス女子大好きウォッチャーとしては、素晴らしい旅でございましたドキドキ


私は、ロケで千葉の鴨川や館山、さらには関東近郊で気に入った地域があると、多少遠くてもまたひとりで訪れることがたまにありますニコニコ音譜


ちなみに旅の電車のお供は、傍聴マニアの原作でおなじみ北尾トロさん著の


『キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか』←あくまで題名


でしたパートロ


特急電車の中で、本当に笑いをこらえるのが大変だった・・・(゜д゜;


走召おもろかった。←コメントで教えていただいたので、さっそくチャレンジ


ヒトリマケ観ていただいたとコメントにありましたねラブラブ!ありがとうございますエヘ


大先輩である安達祐実さんや街田しおんさんに、恐縮ながら私のブラックな笑顔のシーンを褒めていただき嬉しかったのを覚えておりますペコリ


未熟者なりに、ブラックキャラも演じていて楽しいものです小悪魔ピース


うしし・・・デビルマン亜希子の覚醒じゃ!!得意げ


と思ったけど、奈津子氏の風邪が心配なので覚醒しません。


奈津子とケンカでもしない限り、なかなか素の私はブラックキャラが覚醒しませんパー


看病してきますダッシュあせるラブラブ





最後に、最近うれしいことに新たにナツアキブログに遊びにきてくれている方が多いようで嬉しいですニコニコアップ


おススメ海外ドラマや、野ブタ。の時から気にかけてくださっていた方など・・・おぉ!


いつも読んでくださる方同様、本当にありがとうございますラブラブ!ドキドキ