☆亜希子☆


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330149001.jpg


ちょーすチュッ風邪が流行ってますねリラックマキラキラ


亜希子も、ここのとこちょこっとだけバタバタで、昨日は風邪っぴきになってしまい一日お布団の中で冬眠しておりましたしょぼんあせる


ブログも更新できず、寂しかったのですが・・・泣ためいき


でもチョキ奈津子氏が心配して、私の部屋をそ~っとのぞいてきて・・・


ヤクルトを1本お布団のなかのあたいに持ってきてくれたんですよヤクルトキラキラ青


キタ━━━(゚∀゚)!嬉しいねぇ(*´Д`)=зドキドキ


そして、寂しいことばかりじゃなかったんですラブおんぷ


20回更新に対する皆さまの温かいコメントも全て上げ上げ拝見できましたラブラブ!


ひとつひとつ自分なりに丁寧に読ませていただきましたLOVE


20回全ての日記にコメントしてくださった方や、読んでくださった方!!ニコニコお気持ち、しっかり届いておりますチュー


やっぱり沢山の方がナツアキブログに遊びに来てくださったことが分かると、本当に嬉しいです泣ドキドキ


仲良し田島ゆみか嬢や、平田薫嬢、ラヴァソのCHIHIRO氏からも20回更新おめでとうメールもらいました好


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330151001.jpg


んでハート2


先ほど『E・YAZAWA ROCK』という、矢沢永吉さんのドキュメンタリー映画がどうしても観たくて見に行きましたダッシュダッシュ


INマスク☆


矢沢さん、かかかかかかかっこよすぎる~~~~~・・・愛ステキすぎますえっへん!キラキラ


バーボン人生という曲が、特に最高にかっこよかったです目アオキラ

生き方・曲、スカッとするくらい男前で情に深くて・・・しびれますケアベア パープル


『THIS IS IT』も素晴らしいですが、こちらの映画も大いに見ごたえありですRUNNER



ちなみに、昨日はハマっている海外ドラマ『グレイズ・アナトミー』も夜おそ~くに放送されていて面白かったですしラブラブ!


このドラマ、SEX AND THE CITY以来、久しぶりにハマってるドラマで、医療モノです(°∀°)b



さらに、池松壮亮さんと貫地谷しほりさんが声優をされている三谷幸喜さん脚本のNHK人形劇『新・三銃士』の再放送も観れたりと、なんだか良い夜を過ごすことができましたリラックマ音譜音楽もストーリーもすごく良い人形劇で、面白いですかおきらきら!!続きが楽しみニコニコ


明日はちょっとした一人旅に出たり、夜はパーティーがあったりと盛りだくさんの一日になりそうですスマイル


最後に、ゲーテ格言集からひとつ。



利己的でない好意的な行いが、最も高い最も美しい利子をもたらす。



イエッサー!肝に銘じまする・・・。