奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091119_0920~01.jpg

☆奈津子☆

先ほど大学に着きましたッッ(>д<))


早めに起きて早めにおうち家をでたけれど、遅延っていうとても哀しいパターン……(爆)


まっこんな日もありますよね。


ポジティブポジティブ…っと


今は経済学の授業を受けてましたひらめき電球(*^^*)チューリップ赤


心理学と同じぐらい好きな科目です本メモスゴくためになる気がします。しかも経済学って人生の色んなことに当てはまる気がします!!!!(^O^)リンゴ先生も身振り手振りをまじえて一生懸命教えて下さいます長音記号2

さっきの授業で印象に残ったのことは

『人間にできること、それは準備を整えてチャンスがくるのをちゃんとした姿勢で待つこと、これが一番大切なこと!!』と


あと宝くじが当たる確率は0.00001%ということアップ!!!!


少ない長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!!!!!


これから英語の授業です音符


そうそう!!最近インフル予防で毎朝コレして学校にはいります↓↓↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091119_0923~01.jpg

シュッシュするやつひらめき電球キラキラかなり消毒できてるかんじがして好きです音符最近至るところに置いてありますよね長音記号2長音記号2長音記号2


皆さまちゃんとシュッシュやってますかアップ(^O^)リンゴ!?!?!?