奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091108_2211~01.jpg

☆奈津子☆


皆さまこんばんはッッ(>д<)三日月キラキラキラキラキラキラ

憧れの銀髪にしてみましたよドキドキドキドキドキドキ











ハイ。


っていうのはドキドキウソドキドキっていうパターンです長音記号2長音記号2!!(^O^)ひらめき電球バレバレですよね…


今日は寒すぎだったので、姉からのお誕生日プレゼントにもらったLDSのファー帽子の出番でした!!
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091108_2208~02.jpg


でね、でね!!!!


私のことはこれぐらいにして。。。


昨日はキラキラ仲良しメイクさんキラキラのタムタムに会ってきましたアップアップ(*^^*)チューリップ赤


グラビア本からファッション誌、アーティストさんなども手掛ける、柴咲コウさん似のちょービューティフルなメイクさんなのラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ


双子双子座はファースト写真集『futari』のハワイロケからお世話に(*^^*)チューリップ赤


まだ右も左も分からぬピヨピヨヒヨコヒヨコな時から(←今も!?)お世話になっていて、一時は徒歩10分内のご近所さんで、色々とても良くしてもらいましたドキドキ


昨日は素敵な旦那様と、タムタムのご友人、愛息子のキラキラハヤト君キラキラにも久しぶりに会えましたッッニコニコ奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091111_1938~01.jpg


なんで……

こんなに…………

可愛いんだろう……??(゜△゜;;)))ブルブル


若干2歳にして既にプレイボーイの要素を持ち合わせたイケメンボーイ……。。

なんとハグ&ほっぺにちゅーの大サービスまでしてもろた……!!


ついこないだまで赤ちゃんだったんですよッッ!!!!д<)

本当にもう可愛いくて仕方ないです。


昨日は目黒にある素敵な焼き鳥やさんに連れていってもらって…↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091111_1946~01.jpg

レバーが激ウマでした!!!!昔は内蔵系ニガテだったのに、


いまではすっかりアイラブドキドキプリン体(笑)(*´∇`*)



最後に、顔がほころびすぎて大変なことになっている私を載せますね!!



皆さまひかないって約束してくださいますかッッ!?!?(>д<)




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091111_2126~01.jpg





ねっ。。。しっかり約束守って下さいね( ̄ω ̄)ドキドキ(笑)



将来はお嫁さんにしてくれるらしい………ドキドキ



うれしッッ(>д<)