☆亜希子☆


今日はマネ様と打ち合わせがてら事務所に行き、


その後


六本木の新国立美術館で「ハプスブルグ展」を見に行きました~ニコニコパーアップアップアップキラキラキラキラキラキラ


ハプスブルグ家随一の美女、王妃エリザベートの肖像画をみたとき、


澄みきった目と艶やかな髪、美しい肩のラインに亜希子、完全にハートをノックアウトされてしまいました~ハートキラキラキラキラキラキラ


以前、一路真輝さんと内野聖陽さんの舞台「王妃エリザベート」を拝見したことがあり、より一層イメージが膨らみましたハートキラキラキラキラキラキラ

オススメ展覧会すニコニコパーキラキラキラキラキラキラ

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330318001.jpg

さて、買い物しました。


白いブイネックのニットでござーますニコニコキラキラ


近くでみると、ベビーピンクやベビーブルーが混糸されておりますニコニコチョキ


渋谷109の一階、MITSUMARUさんで¥4000チョキキラキラキラキラキラキラ


良い買い物をしましたアップキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、ネックレスはママンのパールパーハート

さてさて、お誕生日の方おめでとうございますニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ


私たち双子は、いつも双子でワンホールのケーキでしたニコニコハートハート


でも、その分おっきいのニコニコグッド!キラキラキラキラアップアップアップ


母がゴージャスな伴奏でハッピーバースデーをピアノでひいてくれて、姉たちが合唱してくれるスタイルが双子の誕生日の基本でしたニコニコパーパー


すごく嬉しかったのだけど、子供なりに、


この大合唱がご近所様に音漏れしてないかヒヤヒヤしていた、現実的な子供時代でしたパーニコニコアップアップアップキラキラキラキラキラキラ


ますます素敵なお歳になりますよう、双子共々お祈りしております(^_^)vキラキラキラキラキラキラアップアップアップ