☆亜希子☆


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330315001.jpg

朝ですね晴れ


よって、スッピンです。


なので、取り急ぎ昨日の写真ですバルイーグルwww


スマンですリラックマ


さてさて今日は、これから事務所に行ったり、学校の課題で美術館に行ったり、色々ですチョキニコニコ


さらに色彩検定の勉強も大詰めなので、夜には講座にも向かいます燃える



ちなみに、一昨日の記事なんだけど、黒柳徹子さんのインタビューで、「世界の子供たちを思う」って記事が朝日新聞にありましたキラキラ


私はその日中に読めなかった新聞は置き溜めして、読める時にバーっと読むんだけどパー


その記事は、


ユニセフ親善大使の黒柳さんが、


難民キャンプなどで感じたことや、経験したことを綴っていて。


世界には、まだ私が知らないことだらけだけれども、ひとつひとつ現状を少しでも知っていこうと思うきっかけになる記事でした。


朝日ですパーとってる方は是非ニコニコスマイル


んじゃ、準備して行ってきまーすダッシュだっしゅ


あ、ちなみに、昨日の「空気人形」、ものすっご良かったとです。


是枝監督とARATAさんのトークセッションも、最高でしたエルモ


最前列でみられた贅沢さに超感謝です。