さぁ~てビックリマーク皆さま夜も後半戦にはいりまして、むしろ後少しで「朝」がきますよ~ビックリマーク

ラジオ体操でもするか~ってオイオイ(´∀`;;;)

なにはともあれ、、ついにこれがラストです~最後までお付き合いくださいませぇぇえええええラブラブ


自分には奈津子さんと同じように岡本太郎さんをリスペクトしている姉が東京にいて、そんな姉の実家の部屋を掃除していたら岡本太郎さんの本が色々出てきたので自分も読もうと思うのですが...ナツさんのオススメはありますカ??いっしー☆さん

奈・うわぁ嬉しいコメントありがとうございますビックリマーク「壁を破る言葉」、これはか・な・りおススメでございます~にひひお姉さまとフィーリングがばっちりあいそうですねドキドキよろしくお伝えくださいませ(*^ー^)ノ

亜・おいらも、岡本先生のパワー溢れる作品が大好きでございます!詳しくは奈津子さんにおゆだねします(^-^)

緊張したときどうやってリラックスしますか?ゼファーゾーンさん

奈・よくストレッチしますビックリマーク(*^o^*)これはかなり効果ありです~舞台経験が長い友人からも教えてもらいました音譜それからスタンダードですが深呼吸の威力はやはりあなどれませんビックリマークお試しあれ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

亜・カタチから入るので、緊張してない素振りをしてみます☆笑 で、緊張しているときに、笑顔を作り、肩をグルグル回して、力を抜きます!そうすると本当リラックスできます☆どうやら、私の場合、肩に力がはいるみたいです♪

ぼくは将来は絵に関わる仕事をしたいと思ってるんですが、正直それで食べていけるか不安です。ここで質問!未来のこと考えて、安定したお仕事につくか、辛くてもやりたいことをお仕事にするか、お二人だったらどちらにしますか?パラドックスさん


奈・アートに関わるお仕事ステキですねビックリマーク私は辛くてもやりたいことをやって生きていきたいと思います!本当にやりたいことであれば心の底からは辛くないです(o^-')b将来のことを考えたときに、「やりたいこと」と「安定」を天秤にかけたとき、どちらの方向に針が向くかですよね。やりたいことで安定できたらもちろん良いかもしれませんが、私の場合は何事も「とことん」やりたい性格なので好きなことを色々と挑戦して気ままに暮らしていきたいです。夢はでっかく!


亜・やりたいお仕事をされるのが1番だと思います!きっと、やりたいと思われたのことには何かきっかけや理由があったと思うのですが、それを大切になさってくださいませ♪でも、あんまり辛いのは毎日大変なので、日々笑顔で楽しいお気持ちを持ち続けてくださいませ♪

恋がしたいんですっ()ってゆってもできるものじゃないのはわかってるのですが、どうしたら素敵な恋ができる素敵な女の子になれますか(´ω`)?お二人が女子力アップのために心がけてることを教えて下さい♪はるさん


奈・恋ドキドキドキドキステキな響きですし素敵な願望ですね!!私の場合は周りにいる女子の行動を勉強したり、ネイルや髪型に気おつけておくことぐらいでしょうか。。。いつ王子様が現れるか分からないので!ブログを読んでくださっているならば、私がいかに女子力アップのために奮闘しているか分かっていただけると思います・・・・まだまだ現れる気配が・・・・あっ、、、お互いがんばりましょう(;´▽`A``

亜・1週間に一回くらい、セルフフルメイクで自分に自信つけてから外出します☆私はパンツルックばっかり洋服を持っているのですが、時々スカートを履いたり、女子らしいニットを着ることもテンションあがります!

何処に行けばナツ・アキに逢える可能性があるのでしょうか?好きなお気に入りスポットを教えてください。レポート込みで。Takさん

奈・渋谷にほんとよくいます笑!あとは色々な美術館です♪(-^□^-)あと親友が住んでいるので横浜もたまぁにいます!

亜・上野の美術館とアメ横です!美術館が大好きなので♪あと目黒の東京都庭園美術館と、六本木の森美術館と新国立美術館です!!!頻繁にいます♪

僕は映像作家を目指して勉強中なのですが、全く関係の無い「飲食店」のアルバイトで生計を立てています。不況で仕事も選べませんからね。仕事にはあまり興味を持てないのですが、やはり転職して興味のある仕事を選ぶべきでしょうか? 何に悩んでいるのかというと、まだ入って3ヶ月の見習いの身分で辞めることに対して、負けたようで嫌なのです。男としてかじりつくのとキッパリ次を探すのとどっちがカッコイイでしょうか。ぽんさん



奈・コメントありがとうございます音譜にひひ飲食店でのアルバイトは、映像作家のお仕事にまったく関係ないのでしょうか?(*^▽^*)映像作家さんであれば、どんなお仕事でも様々な経験がとても役立ちそうだと思います。。飲食店でのアルバイトもできて、映像作家の知識もおありになるなんて、私はとても素敵なことだと思うのです・・。ただあまりに興味がもてないことを頑張り続けるのは大変だと思うので、色々なことに同時にチャレンジし続ける姿勢は、男気があってとてもカッコイイと思います!きっぱりどちらかに決めなくてもいいのではないでしょうか!?



亜・ふむふむ☆あくまで私の意見ですが、キッパリお辞めになることも素敵ですが、今のお仕事を楽しみながら、お時間が空いたときに映像系のお仕事を探してみて、新たなステップ選びと、今のお仕事を並行して行ってみるのはいかがでしょうか?どちらにせよ、夢をお持ちでとても素晴らしいと思いますビックリマーク


以上です~~~~~~~~!皆さま本当に沢山のメッセージをありがとうございましたラブラブ!キスマークお休みなさいませ!!!!!!!!!!!