奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330199001.jpg

☆亜希子☆


本日より1ヶ月間くらいで、若干体と顔をしぼろうかと思いまして、


朝はヘルシー生春巻き3ついただきました(◎o◎)


そしてお昼は、96カロリーの春雨さまでございます(=゜-゜)(=。_。)


痩せたい、という願望だと食べ物をこよなく愛する私にとっては若干負担になりますし


絞ろうくらいにサクッと思っといた方が健康も考慮し頑張れるかなとo(^-^)o


大学生は素晴らしき甘き誘惑が多いもんでございますが、来月はお着物も着るしね( ̄∀ ̄)


楽しみながら絞れたら良いなぁ(‘o‘)ノ


私の場合、食べ物を我慢し過ぎるとストレスがたまるタイプなのでダイエット食品を買い占め、味を楽しみます( ̄∀ ̄)


「ぐーぴたクッキー」や「クリーム玄米ブラン」など(*^o^*)


再びコアリズムにお世話になろうかと思案しております( ̄∀ ̄)!!!


私には大変効果があります。。。(◎o◎)


コアコア!!!(←コアリズムの決め台詞)