奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330118001.jpg

☆亜希子☆


パソコンね、ちょっとずつタイピング練習したり学校の課題をしていったら、最近は結構上手になってきましたよニコニコラブラブ


ブログを始めた二カ月前、励ましてくださったみなさまのおかげさまでござりますほしりすくま


wordやexcelなんかもガンバっとりますえキスマーク


そして、おススメのお酒教えてくださりありがとうございましたダッシュキラキラ


ほうほう、どれも気になりますびっくりニコニコ柚子小町なんて名前も、素敵ですねニコニコチョキ


さて、今日は用事があって朝から渋谷へGOニコニコびっくり


そのあと、高瀬友規奈お姉さまと合流してオーガニックカフェでケーキを食べながら語りましたはーとミニーちゃん


ゆき姉、日本の文化関連のイベントで、ロンドンに行って来たそうwwwドキドキ


ファッション事情や、美術館事情を聞かせてもらって、ますますロンドンに行きたくなりましたぺこイギリスキラキラ
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330114.jpg

渋谷の隠れ家的カフェ、美味しかったのに名前控え忘れてしまて・・・354354あちゃちゃ、スンマヘンうっ・・


話は変わりますはなまる


最近、腹の底からゲラゲラ笑いながら、純粋に生活を謳歌している自分を、フッと感じることがありして花はな


さりげない日常のなかだったんですけれどもsao☆


二十歳になったけれども、ちょっぴし子供っぽくなった気がするんです女の子。


それは、良いコトなのです緑ちゃん


10代の頃から、いつも日々、感謝したいことばかりでした。


その時々、周りの方々のおかげさまで、本当に充実した日々を送らせていたくことができておりましたキラキラ


ですが、少し前までの私は、大人になろうと思いすぎていた。


まだ分からないことだっていっぱいあるのに、物分かりの良い人間に見られたくて、当時の写真を見ても妙に大人びた顔をしてるんですねにひひ


「あたし、なんでも分かってるのよ」みたいな顔して、分かっていることと、そうじゃないことがあったキラキラ


でも、最近お世話になっている方に


「顔が年相応になってきたというか、良い意味で顔に力みがなくなって、幼さが戻って良いね。」


っておっしゃっていただいたのですキラキラ


自己満足と言われれば、それまでためいき


しかし、大変ありがたい褒め言葉でしたニコニコドキドキ


何かに甘んじることなく、時間を無駄にせず、ガンバっていきたいと心に誓ったのでしたにゃLOVE上げ上げ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba