奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090930_2116~01.jpg

☆奈津子☆

こんばんはアップアップ(*^^*)チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤キラキラキラキラキラキラ

どアップで失礼いたします~ハートブレイク

最近は風邪予防のたにも、外出先での行き帰りはマスクを着用しております!!
ちょうどこの時期は気候の変化もあったりして、毎年体調をくずしやすくて…ショック!あせる

だから手洗いうがいはいつも以上にしっかりとしてます!!!!!!体調管理も仕事のうち!!ドキドキニコニコドキドキ

でも予防といいつつも、マスクって生温かくてしてるとなんだか落ち着くんですよね…ラブラブ!キラキラ顔も半分隠れてるからぷち人見知りの私としてはホッとするのですドキドキ

今日は久しぶりの雨でしたね雨

私は雨の日がとても好きなのでうれしかったですニコニコ音符なぜだか気分が落ち着くのです長音記号2長音記号2長音記号2!!

こういう日は本を読むのに最適ですね。
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090930_2126~01.jpg

この三冊は私のおすすめです(´・ω・`)リンゴ


私は尊敬する作家さんにごくたまに、お手紙を書きます。内容は主に、この本のこの部分に共感しました、私はこう思います、というような事ですキラキラ実際、ものすんごく拙い文章で恐縮なのですが……
でもでも感動はお伝えしたい!!!!

これらの本の著者である田口ランディ先生はファンレターにお返事を下さいました。

お返事を期待して書いているわけではありませんが、やはりとてもとても嬉しかったです。ポストで見つけたときは、嬉しさと驚きで飛び上がっちゃいましたブーケ1
先日は品川の美術館で行われたアウトサイダーアーティストの展覧会でのトークショーにもいってきました(^O^)

色々な方のお話を聞くのは、刺激的だしすごく勉強になります。

今は新作を読んでおりますアップニコニコ

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090930_2140~01.jpg



皆さまは風邪ひいてないですかっ長音記号2長音記号2!?ニコニコキラキラキラキラ