奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090928_1251~01.jpg自分
☆奈津子☆

こんばんはアップアップ(o・v・o)リンゴリンゴリンゴキラキラキラキラキラキラ


今日は大学でめっちゃドキドキ仲良しドキドキの友人が、カナダの語学留学を無事に終えて帰ってきたので久しぶりに会うことができました長音記号2!!ラブラブ!キラキラ

うれぴ音符キラキラ

カナダのお土産に双子がだぁぁいすきなドキドキメープルシロップドキドキドキドキ原産のお菓子ドキドキもろたあ(*^^*)アップアップチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090928_2229~01.jpg

やっぱり本場は味がちがうの~ドキドキ( ̄ω ̄)キラキラキラキラキラキラうんうん、深みのなかにコクのある甘さ長音記号2長音記号2長音記号2

べりぃGood!!(*´∇`*)

それから、スキンケアについてのご質問いただきました長音記号2(*^□^*)!!こういう美容トーク大好きなのです!!ありがとうございます音符音符キラキラ

今愛用しているのはコチラ↓

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090928_2235~01.jpg

ノエビアグループさんからでているドキドキ豆乳イソフラボンドキドキの濃いめのほう(^u^)ブーケ1ブーケ1ブーケ1
薬局などで見かけたことのある方も多いかもしれませんね長音記号2グッド!

私の周りでも使用率かなり高いです。お安いうえに、比較的どんな肌の状態にもあうのでオススメですアップ(´・ω・`)キラキラ
でも化粧水ってたまには変えたほうがいいらしくて、一本使い終わるごとに亜希子のDHCを借りたりヒアルロン酸の化粧水に変えたりしてますラブラブ!それから首にもたっぷり化粧水をぬったほうがいいんですって!!


『首まで顔!!


が、我が家の家訓です(笑)

それからコレ↓

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090928_2235~02.jpg

ウテナさんからでているヒアルロン酸ローションマスクドキドキラブラブ!ドキドキなんといっても22枚はいっているので、3日に1回使っても2ヶ月ちょっともちますよ長音記号2!!グッド!

これからの季節、保湿にはますます気をつけないとカサッカサになっちゃいますもんねキラキラキラキラキラキラちなみに私も亜希子と同じ混合肌ですニコニコ肌質までおもしろいぐらい似てるのです!!


男性の方々は、なにかスキンケアおこなっておりますでしょうか長音記号2長音記号2ニコニコ
最近ではメンズエステも街でよく見かけますし、男性の美容への意識もぐんぐんアップUPしている気がします。
とはいえ、洗顔は水洗いのみっす!!っていうのもオトコらしくてステキニコニコキラキラだし、
スキンケアに気をつかっているのも話があいそうで楽しそう~

皆さま何かされてますか長音記号2長音記号2ニコニコキラキラ