☆亜希子☆
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ST330063002.jpg
皆さまこんばんは~ニコニコキラキラキラキラキラキラ

今日は久しぶりの大好きな学校に行くべくドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

ワクワクしながらお化粧してオシャレしてかおキラキラキラキラキラキラ


「んじゃ、ちょっくら行ってきま~す!!ダッシュ


と準備万端でファミリーに挨拶して玄関に出た瞬間!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


△≧※◇◎#&*■*!!!!!!驚き顔びっくり


原因不明の腹痛がコンニチワ!!

しかし、一旦自分を暗示にかけて「ふふ~んだ。別に痛くないしぃ~」と思いこんでみるチョキキラキラ

なにくわぬ顔でそのまま外出しようとしたところ……ガーンあせるあせるあせる

ダメだ…まじ痛いううっ...あせる

という事で、しばらく自宅待機することに…猫村2ダウンダウンダウンキラキラキラキラキラキラ

今日の朝大好物のクリームパン食パンを食べたんですが、それから様子がオカシイ・・・(゜∀゜;ノ)ノキラキラキラキラキラキラ


おそらく原因が食べ物というところが、

食いしん坊亜希子らしくて我ながら泣けてくる………ひよざえもんwww

トホホ(∋_∈)ダウンダウンダウンあせるあせるあせるキラキラキラキラキラキラ

今は完治しましたがニコニコチョキキラキラキラキラキラキラなんだったのでしょうね…ニコニコ涙


ときに、コメントで朝倉あきちゃんが誕生日だと教えていただきありがとうございましたかお蝶々

急いで朝倉氏に祝福メールを送ることができました好ハート


「お誕生日おめでとうラブ朝倉氏の最強に綺麗でモチモチツヤツヤのほっぺた、これからの秋の乾燥が心配です。たっぷり保湿クリームを塗って過してくださいNE。BY・亜希子姉さんより」


という、本気モード祝福と、朝倉氏に対しての萌え心がまざった愛あるメールを送ることができましたグッド!ニコニコ


おめでたいですね!!ニコニコ


仕事で出会えた仲間はめちゃくちゃ大切ですかお上げ上げ

1人1人の方との出会いに感謝しながら、過していきたいですキラキラ


本日の写真は、奈津子の背中で優雅にくつろぐ亜希子ssskonatu


スペシャル背中ゲスト奈津子・サンキューベリーマッチサンキュなつ


ピンクのフリースが奈津子のトレードマークなつ


私はブルーのワンピースがトレードマーク薔薇


皆さまの部屋着は何色ですか?(・∀・)ドキドキ


おやすみなさいませかお