奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090913_193322.jpg

☆奈津子☆

こんばんは長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤キラキラ

写真は友達から送られてきたキラキラドキドキチョコ電車ドキドキキラキラ

宣伝効果キラキラバツグンキラキラですよねぇ(*^^*)ブーケ1ブーケ1ブーケ1

あぁ私だったらドアとか味見で舐めちゃいそう~笑ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


話は変わって、


米俳優のパトリック・スウェイジさんがお亡くなりになりましたね


私は好きな映画はいっーぱいあるのですがキラキラキラキラ

そのなかでも『ゴースト/ニューヨークの幻』は特別にだいだいだーい好きな作品なので、とても驚きました。

子供の頃からカウントするともう10回以上(!!)は観てるのです長音記号2ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

日本にろくろブームを巻き起こしたといわれる有名な二人でろくろを回すシーンや…、

デミ・ムーアさんのうるうるした瞳目にちょーーー可愛いベリーショートラブラブ!キラキラ
闇っぽくて怖いシーンも少しあるんだケド

ラストのあの名シーンにつながると思うと感涙極まりないっすキラキラガーンガーンガーン

命を失っても、大切な人を側にいて守る!!

そんな愛の美しさに、もうズっキュンズっキュンドキドキドキドキ(>ε<)ドキドキドキドキ

セリフも全部言えるんじゃないか!?っていう程のマニアぶりなので!!!!笑( ̄ω ̄)

語りだすと止まらないです長音記号2あせるあせる

周りにゴーストが好き!!って言うとロマンチックだねぇと言われます(^O^)ドキドキ

他に洋画で好きなのは、

ドキドキアメリドキドキ
ドキドキスパニッシュアパートメントドキドキ
ドキドキエターナルサンシャインドキドキ
ドキドキモーターサイクルダイアリーズドキドキ
ドキドキプラダを着た悪魔ドキドキ

等々…

邦画では

嫌われ松子の一生
空中庭園
図鑑に載ってない虫
百万円と苦虫女キッズリターン
…などなど色々ラブラブ!

普段は意識的に邦画を観るようにしてます長音記号2長音記号2ドキドキあとこてこての恋愛ものも好きだけど家族愛とかのほうが惹かれるかなあ

皆さまもオススメの映画があったら教えてくださアップアップアップ音符

ではではドキドキこないだ千葉のお友達、ようこと撮ったプリクラでさよならですアップアップニコニコキラキラキラキラ

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-Cute_B_R_QVGA0003.jpg

最近のプリクラの写りの良さには驚くばかり…ニコニコ

今の私の待ち受けです!!

おやすみんちゃい長音記号2