☆亜希子☆奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090912_2128~01.jpg
寒くなってきました~(>_<)あせるあせるあせるキラキラキラキラキラキラ私も厚手のパーカーひっぱりだしてきましたよ!衣替えってやつです( ̄・・ ̄)


夏生まれの私ですが、寒いのは好きニコニコハートアップアップアップ


暑さは我慢できないタイプですが、寒さは我慢できますドキドキパーパー


とにかく全身をモッコモコにくるんで過ごせば良いわけですからね!!!!!!


高1の時は、わりと険しい道のりの自転車通学だったので…あせるあせるあせる

制服+カーディガン2枚重ね+コート+耳当て+マスク+ヌーディー色ストッキング

で通学しておりましたニコニコアップ(笑)キラキラキラキラ


友達に「お~い!亜希子、モッコモコやん。」と苦笑されたこともありますが、冷えは大敵ですからネ!!ニコニコアップアップアップあせるあせるあせるキラキラキラキラキラキラ


そこで恥ずかしがっちゃダメなんす、めげずにモッコモコし続けるガッツが大事っすーニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ(笑)


今日は、銀座に吉川まりあちゃんの舞台を観賞しに行きましたニコニコハートハートハートアップアップアップ


「しゃくなげの花」という名前の舞台ですパー


まりあのあまりの美しさにみとれてしまいましたラブラブ!アップアップアップキラキラキラキラキラキラ


さて、今からセックスアンドザシティの映画を観ますよ~アップアップアップ
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090912_2121~01.jpg
今日の夜もきっと寒いと思います(;_;)あせるあせる


体あったかくして寝冷えしないようにしてくださいなハートハートハートキラキラキラキラキラキラ