奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090911_1608~01.jpg

☆奈津子☆

こんばんは長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ音符キラキラキラキラキラキラ

今日はあったかくて、涼しさもあってイイかんじのお天気晴れでしたアップアップラブラブ!

写真一枚目は今日の私服です長音記号2ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
足元はコレ↓

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090911_1610~01.jpg

上から結んで取り外しができるフリンジがきゃわゆいッドキドキ
PAGE BOYさんのものですキラキラ音符キラキラ音符

つなぎは以前にも載せたwestwoodのものですニコニコ(ヒョウ柄のベレー帽とのコーデドキドキ

さてさて今日はお昼からゆきねぇと待ち合わをせしまして…
双子をシャレおつ(←死語)なお店にランチナイフとフォークに連れていってくれました!!

そしたら…ショック!あせるあせる

ランチ後にお誕生日ケーキケーキのサプライズがあったり…↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090911_1340~02.jpg
ランチ後に、お台場をクルージング船

自動演奏するピアノがあったり…↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090911_1452~01.jpg

レインボーブリッジを一望できたりと…↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090911_1426~02.jpg

キラキラセレブリティキラキラな世界観を覗かせていただきました長音記号2長音記号2!!!!

ほんと感激っす!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ってか自動演奏のピアノがおもしろすぎる!!!!

ゆきねぇとは2歳しか離れてないのに、考えかたや生き方等々学ぶ所が沢山あって、私たち双子のことを本当の妹のように可愛がってくれます…ドキドキ

昨年のお誕生日にはオーダーメイドの絵本本プレゼントしてくれましたッッ(^O^)音符

ゆきねぇ本当にありがとう!!

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-image0009.jpg

今年は本当に沢山の方々に二十歳のお祝いをしていただいて……ガーン

ただ喜んでいるだけでなく、そのぶん本当に恩返しをさせていただかなければ!!と思っております。
もちろんこのナツアキblogを読んでくださっている

そこの貴方さまにも!!

いつも読みにきていただき、本当にありがとうございます。



今日は会合が終わってから、大学へ直行…学校あせるあせる

色彩検定の対策講座でみっちり勉強してきました(o・v・o)リンゴリンゴリンゴ

勉強もガンバるゾーニコニコグッド!