☆亜希子☆


昨日はメンテナンスがあったみたいですねニコニコ更新できず失礼しましたしょぼん


亜希子、昨日は色彩検定の課題と格闘しておりましたあんぱんまん


もうね、すごい根気のいる課題でね、やるっきゃない!!がんばるぞオ~って腹くくりました・・・ぺこ心てへ。


どんな課題なのかというと、コチラ↓↓↓


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090908_2122~02.jpg


上の写真は、半分まで終えてる状態ですドキドキヾ(@°▽°@)ノ


最初何も色がついていない真っ白な色相環に、この↓↓↓



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090908_2122~01.jpg

配色カードを、小さな正方形ほどの大きさに切って糊で貼っていくんですケーキ01


最終的にキレイなグラデーションの色相環が完成するんだけど、色の配色を勉強するのに重要な資料になるわけですラブラブ!キスマーク


切って貼って切って貼って・・・時々リフレッシュにクリスタルケイさんの曲を聴いて熱唱。

そしてまた貼って・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


あぁ、地味にいつまでもowaranai・・・おもわずローマ字。

でも、なんとか頑張りました!!!チョキドキドキ


資格を取りたいんだから、頑張らなきゃねドラえもん


このブログを読んでくださってる方々にも、私とは違う大変な作業やお仕事がおありになるかも知れない・・・ニコニコ


大変なのは自分だけじゃないですもんねうう


で、今日はがんばった自分に栄養補給宝石ブルー(°∀°)b


観てきましたドキドキ女の子ものがたり、という深津絵里さん主演の映画え゛!
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090908_1831~01001.jpg

感動して思わず泣きすぎてお腹が痛くなってしまった女子ひとり。こんな時に限って、ハンカチ忘れて服の袖で涙をふく女子ひとり。それは私です・・・。ヽ(゚◇゚ )ノひとり映画ですもん・・・。☆

良かった・・・。いやぁ、びっくりするくらい面白かった・・・。


素晴らしい役者さんばかりでしたが、その中でも波瑠さんが素敵だったなぁ。


上映終了後、ソッコー原作の本を買いに走りましたが、人気過ぎて売り切れ・・・o(;△;)o汗


漫画化の西原理恵子さんの自伝的小説だそうで、衣装も映像もストーリーも、生意気ながらとても素晴らしかったと思いますニコニコ音譜



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090908_1909~01.jpg

すっぴん・・・。


話は変わりますが、1つ前の奈津子の記事のラーメンwwwヾ(@°▽°@)ノ


私、汁無しラーメンを生で拝見しましたが、すごいカンロクでしたよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


皆さまのコメントでいただいていたように、漬け麺・・・?


今度から、私、作ってさしあげよう・・・ドキドキ