奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090908_1841~010001.jpg

☆奈津子☆

ぼんじゅ~るキラキラチューリップ赤キラキラ(*^^*)キラキラチューリップ赤キラキラ

昨日は寝るまえにblogを更新しよう!!と張り切ってました長音記号2長音記号2長音記号2!!!!

!!!!メンテナンスちゅうでビックリ仰天

!!(´Д`;;)!!

しかしメンテナンスをしていただいて、こうして日々blogを続けさせていただくことができるのですから本当にありがたいですドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ(^O^)

写真一枚目は今日の私服です長音記号2長音記号2長音記号2音符
周りからは『ミルねぇ』って呼ばれましたドキドキドキドキドキドキ(笑)

って誰がやねーんドキドキショック!

そんなトップスは『H&M』白黒のヒョウ柄だいすきなのです(´・ω・`)リンゴリンゴリンゴ

そしてそして!!

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090908_1747~02.jpg

↑今日食べたラーメン音符音符音符がんこラーメンニコニコ

実はですね…わたしラーメン

ドキドキだいっっっっっ好きドキドキ

で、都内問わずラーメン屋さんは結構制覇してます!!!!しかも辛口評論家!!←自称

そんなわけで…ドキドキオススメのラーメン屋さんがあったら教えてくださーい


しかぁし………

私が自分でラーメンをつくるとこうなる↓↓↓

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090904_1341~01.jpg

チャルメラの指示どおりにつくってるのになあ……

亜希ちゃんにも

『どうしたらこんなに汁がないラーメンつくれるの!?ショック!

って言われましたドキドキ(笑)