奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090905_2246~01.jpg

☆奈津子☆

こんばんはアップアップニコニコキラキラキラキラキラキラ

今、中島らもさんの『ガダラの豚』読んでます(*^^*)チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤仲良しのメイクさんが貸してくれたの!!!!それにしてもこの分厚さをみてください………↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090905_2246~02.jpg
軽く辞書レベル!!!!( ̄ω ̄)中身も活字が2段になってますニコニコこれはミヒャエルエンデの『モモ』、あるいはハリーポッターなみの厚みですラブラブ!音符
でも…!!!!衝撃的な面白さであっというまに読んでしまって、あと50ページぐらいですドキドキ
この本に出会えたことは私の人生にとって事件ひらめき電球それぐらい、凄い作品です!!!!
呪術や超能力といったキーワードがよくでてきます、またアフリカにいってみたくなります!!!!!!

気になる方はぜひぜひ読んでみてくださアップニコニコキラキラキラキラキラキラ
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090905_2247~01.jpg
他にも中島らもさんの本はほとんど読んでますラブラブ!音符音符

夏休みは計50冊ぐらい本を読むつもりでいましたが、結局15冊ぐらいしか読めませんでしたショック!ショック!ショック!あせる

でもやっぱり量じゃないなと。

私は自分が読み終わった本はすぐ人に貸したり、借りた本を読んだりするので本棚自体にはそんなに置いてありませんニコニコリンゴリンゴリンゴ
そのなかでもイチオシのピックアップドキドキドキドキ
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090905_2254~01.jpg
映画化された『ララピポ』をはじめとして、『インザプール』や『空中ブランコ』『ウランバーナの森』など衝撃的に面白かった奥田英郎さんの本です(*^^*)チューリップ赤キラキラチューリップ赤キラキラチューリップ赤
それからコレ↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090905_2250~01.jpg
エーリッヒ・フロム著の『愛するということ』有名な心理学者の方が書いているそうです。これは……マジ、すごいお勧めなのでAmazonさんとかでチェックしてみてくださいなラブラブ!
マンガではこれドキドキ奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090905_2257~01.jpg
聖☆おにいさん音符音符音符電車などで読むと爆笑注意ですショック!あせるあせるほかにも、田口ランディさんや中村うさぎさんやよしもとばななさん、山崎ナオコーラさんも好きです(o・v・o)ブーケ1ブーケ1ブーケ1

皆さまのキラキラオススメキラキラの本があったら、ぜひぜひ教えてくだアップアップアップい(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ