奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090902_1433~02.jpg
☆亜希子☆


お子さまみたいな足ですが…亜希子の足でっす( ̄∀ ̄)笑


モコモコの靴下は、寒がりな私にとって今から離せない相棒です(;_;)


さて!


今日ばかりはどこにも行かず、学校の宿題にとりかからねばならん( ̄・・ ̄)


と意気込んでおりましたが、結局読書祭りに…(゜∀゜;ノ)ノ


あぁ。そんなこともあるさと、お布団に横になっております(∋_∈)


はて、ふと思い出したことがあります(‘o‘)ノ


うた魂♪でお世話になった田中誠監督が以前素敵なこと言ってました。


撮影で必要な指揮や歌の練習をガンガン詰めてやっていた時、


「限られた時間のなかで、どんなに練習する時間がなくても最後は帳尻を合わせてください」と。


「帳尻」というと、一般的にはつじつまを合わせる、という意味だけに捉えられがちかも知れません。


でも、その時監督がおっしゃりたかったことは、単に「帳尻合わせをしてくれ」ということではなく、


先を見据えて、本番までに上手くバランス配分しなさいね。本末転倒にならんように。


という、深い意味が伝わってきて、すごく印象的な好きな言葉なんです。


いっぱいいっぱいになっていた時に、逆に安心感をいただいたきました(*^o^*)


そんなこんなで、私も夏休み終わるまでに帳尻合わせんと~!!宿題…(;_;)(;_;)(;_;)


満月の日前後は、いつも不安定な不思議な感覚に陥ってしまう亜希子でした~。


自然のサイクルとともに生きているんですね(=゜-゜)(=。_。)


ちなみに、前回私が書いたお煎餅の日記、正式な名前教えてくださりありがとうございます(^O^)


たぶん7、8年目にして初めて知った衝撃の真実でした…☆(◎o◎)笑