奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090831_1544~02.jpg

☆奈津子☆

おはようございまーすアップアップアップニコニコ晴れ

今日の私服は秋仕様にしてみました長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!音符

あっぷ↓

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090831_1546~01.jpg

ベレー帽……ANAP

デニムのつなぎ…west wood

黒い上着……MURUA

バック…クロエのエナメルバック

超楽ちんスタイルです~(´・ω・`)リンゴリンゴリンゴすっぴん隠し最高ドキドキ

イチバンのポイントはやっぱりクロエの赤いバックですドキドキキラキラキラキラキラキラ差し色にもなるし、エナメルだから雨の日もがんがん使えちゃうドキドキ(o・v・o)家族からのお誕生日プレゼントアップアップチューリップ赤

大きいから学校がはじまったら通学バックにもなるし長音記号2長音記号2長音記号2皆ありがとう(^O^)
クロエって皮のバックだと何十万とかしてめっちゃ高いんですケド、これはエナメル素材だからめっーちゃ安いんですよ!!!!!!黒と黄色もあります!!!!女子の皆さま方、要ちぇっくですぞドキドキ(o・v・o)ドキドキ
サンダルは渋谷のHANJIROで3000円ぐらいドキドキ

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090831_1556~01.jpg

スタッズアイテム大好きなんです(o・v・o)リンゴリンゴリンゴ
この夏、大活躍してくれました(だからボロボロドキドキ)

皆さま台風大丈夫ですか長音記号2長音記号2長音記号2!?風邪などひきませんようにお気をつけてくださいねっ!!!!!!