奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090823_0158~01.jpg

☆奈津子☆

こんにちは長音記号2キラキラチューリップ赤キラキラ

皆さまみてくださーい(o・v・o)リンゴリンゴリンゴ

今月号のGOSSIPS!

表紙がオルセン姉妹なんですアップアップアップ

「オルセンしまい…」

って思ったそこのアナタさまドキドキ

『フルハウス』の『ミシェル』役といったら

ピン!!

ときたのではないでしょうか…( ̄ω ̄)
おじさんのことを「おいちゃん…」と言う吹き替えがなんとも印象的ですね!!

世界中をドキドキメロメロドキドキにさせてくれた青い目にブロンドの赤ちゃんor子供たちだった彼女たちも、

今や超×1000…セレブっ(≧∇≦)音符音符音符

洋服のブランドもつくっておられるそうで、ファッションリーダーとしても世界中が注目するハイパーな双子さん…キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ

私と亜希子の憧れの方々なんです!!!!(^O^)

しかし…、

驚くべきことにフルハウス撮影中は


なんと…!!!!!!!!


二人で一役をやっていたんですって!!!!!!!!目

子供の頃から毎回観ていたのに、まったく気がつかなくて、知ったときは超衝撃的でしたm(__)m

私と亜希子では、あんまり似てないですから絶対にムリな技ですね!!!!!!

それにしてもスゴいっ!!!!!!