何カレーが好きですか?(七色あまのじゃくさん)

奈・野菜カレーとシーフードカレーが好きですふふふ)高校生の頃はよくCOCO壱さんにはいってました★お安くてまいうにこ丸君あと学校が目黒にあって近くにカレー屋さんが多かったので、よくいってました!雰囲気からして本格的で、スパイスにこだわりがあるようなお店も結構知ってますっheart

亜・給食のカレーやココナッツチキンカレーが好きですあんぱんまんナン食べ放題で千円くらいの、渋谷のセンター街な中にあるいくつかのカレー屋さんも相当おいしいですよリラックママクロスでおなじみの友人、歌手のメイン氏がナンにめっちゃこだわる人で、美味しいナンの極意を前に教えてくれました(‐^▽^‐)笑 ナンも重要ですよね!


成人となった今、一番やってみたいことは何ですか?(KLOさん)

奈・バンジージャンプです><高いところが好きなのと、新たな挑戦をして自分をためしたいからです!!!富士山にものぼってみたいですねリラックマハートどっちも成人じゃなくてもできることですが、ハタチになった今だからこそ今までの経験をフル動員させてそこで感じたことを大切にしたいと思いますキラキラ

亜・ひとり旅ですキラキラインドか四国に行ってみたいですくまちゃんそして、今からずーっと後で良いのですが、子供を産んで育ててみたいですチョキ旦那さまもみつけていないのに程遠い話ですが・・・いつかで良いのです。結婚というより、自分の分身である子供というものに興味があります(-^□^-)


奈津子ちゃん・亜希子ちゃんは視力はいいですか?(さきさん)

奈・視力は子供の頃からいいのです!ぺこ学校の検査などでは2.0と診断されてますが、それ以上あるんじゃないかなぁっていうぐらいですあひるキラキラ周囲にコンタクトをされている方が多いのでよく、「あそこになんて書いて

ある?」って聞かれて答える役割を果たしています!でもダテ眼鏡が好きで集めてますLOVE

亜・めっちゃ良いですよ~ニコニコ音譜でも、メガネってかっこいいなと思いますヘ(゚∀゚*)ノとくに授業中はメガネとか・・・(・∀・)コンタクトも憧れます(=⌒▽⌒=)つけてみたいです目でも、今回のとめはねの撮影はオールメガネでしたニコニコめがねでお芝居するの初めてでした(・∀・)


奈津子ちゃん・亜希子ちゃんは二人で暮らしていますか?別々で暮らすことはないのですか?(まなさん)

奈・二人で一緒に暮らしていますよっガチャピンおんぷ長期のロケとかをぬかしたら、別々に住んでいたことはないですね!一番理想なのは、もっと大人になってからお互いに家族ができたりしても、同じマンションでお隣さん同志で暮らすことです心それならさみしくなったらスグにいけますし!笑。でも家事は亜希子の方が圧倒的にできるので不安かなぁ・・・

亜・ずっと一緒に住んでますよラブラブ奈津子とは、たぶん生きてきた中で一週間別々離れていたり、別々に暮らしていたことが無いんじゃないかなぁ・・・というくらい一緒にいますチョキでも、べったりくっついて生活してるわけではなくて、お互い別の友達と会っていたり、別の撮影をしたりは全然あるのですが(=⌒▽⌒=)将来は、お互いの子供を遊び相手にできたら最高ですね('-^*)/


どういう夏過してますか?(ナツアキさん)

奈・お名前がナツアキさんって!!ヾ(@°▽°@)ノありがとうございます!!ドラマの撮影も終わり、静岡旅行もして、ハタチの誕生日もあり・・・などなど思っていた以上の夏を過ごすことあんをができました!大満喫です☆いつもわりと夏になるからといってギリギリまで特別な計画とかってたてないんですが、私の場合はその方が楽しく過ごせるみたいですケアベア ピンクシャボン玉

亜・非常にアクティブなあ夏休みを過していますニコニコ撮影・旅行・一人美術館・友人や家族にハタチのお祝いをしていただく・・・など(°∀°)b ハタチっていうことが大きいですねニコニコちなみにアメリカでは、ハタチより21歳の誕生日の方ががお祝いされるのだとかチョキジョン(本日のブログ参照)が言ってました!!笑 夏休みの間に、もいっぺん祖母孝行に、久しぶりにおばあちゃんを旅行に連れていくかもしれませんニコニコ


お二人に質問です。今まで演じた登場人物で「その後」を演じてみたいキャラクターはいますか? (monmonさん)


奈・すてきなご質問ありがとうございますケアベア ピンクうえそうですねっ、どの役も機会があったら全部その後を演じてみたいと思いますが・・・ギャルサーのスミレちゃんはギャルからまじめに働いて、そのあとどうなってるか気になります!鉄板少女アカネ!のゆず・みかんのその後も気になるし・・・携帯ドラマの「幼なじみ」で演じたユキちゃんは私にしては珍しく憧れのキレイな先輩的な役柄で、でも彼氏にフラれちゃって・・・号泣して、たちなおっていく様が描かれているのでその後がすごく気になりますハート②放送されてないけど、とめはねっ!のよしみちゃんの人生も超~気になりますQoooooハートぃっぱぃ

亜・面白い質問ですね!!そうですね・・・ニコニコ音譜うた魂♪の部長・楓ちゃんは、まじめに大学のゴスペルクラブや合唱部に入っていそうだし、未来遊園地のまきちゃんは、保育園の先生とかが似合う性格だし・・・('-^*)/堀北真希さんと共演させていただいた鉄板少女アカネのみかんちゃんは、繊細なところがあるから看護婦さんをめざしていそうヾ(@^▽^@)ノ一番、演じたいのは、とめはねのひろみちゃんですねアップ(‐^▽^‐)

ふぃにっーしゅ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:長期にわたって答えさせていただいたアンサーブログもこれでようやく終了です☆☆☆皆さま、たくさんのご質問ありがとうございましたっwハート☆wハート☆wハート☆