奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090823_1552~01.jpg

☆奈津子☆

今日はこれから打ち合わせです~(´・ω・`)でもその前にジムにいってハッスルしてきました~☆


大量に汗をかいたのでシャワーにもはいりました!これで夏太り&誕生日太りは撃退できたハズ…(*^^*)


こないだね、またまた誕生日のお祝いしてもらいました!


河川敷でバーベキューしたんだけど、大学の仲良しのお友達や、年上のお友達、双子の家族、またそのお友達などなど…15人ぐらい集まってくれたの!!!


一枚目の写真の左に写ってるのはアスナ(o・v・o)カーテン屋さんをしてるの!


アスナの隣はジョン(^O^)英語を教えてもらいます!


二人とももともと姉の友達だったんだけど、私たちも可愛がってもらってます(^○^)


こんなにお祝いしてもらえるなら、毎回ハタチの誕生日ならいいのになあ(笑)( ̄ω ̄)


今年初の手持ち花火もしたし、プレゼントもいっぱいもらって最高に楽しかったです~
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090823_1623~01.jpg


日々、感謝の連続ですな!感謝できる方々がいることにも、感謝しよっと(o・v・o)


ちなみに私が着てる赤のトップスはフォーエバー21のものです(^^)かわゆすでお気に入り~


それではいってきます~~☆