音譜お二人がそれぞれ好きなブランドは何ですか?(マミさん)

奈・フリーズショップやLDS,ローズブリットが好きですo(〃^▽^〃)o最近ではフォーエバー21もリーズナブルではまってます!色んなジャンルのお洋服があっておすすめですよん☆ハイブランドはあまりよく知りません・・・でもこないだ家族から誕生日プレゼントにクロエのバックをもらってかわいかったです~またブログにのせますね!

亜・109ブランドでは、ラブガールズマーケット、マウジー、セシルマクビーをチェックしますニコニコセシルはコンサバ系ファッションだけでなく、お安くインナーやアクセサリーをゲットできるので密かなチェックショップです(-^□^-)フリーズショップや、代官山の古着屋さんも見ますヾ(@^▽^@)ノ無名ブランドもガンガンチェックしますニコニコラブラブ


大学とお仕事の両立は大変ですか?いつもお二人に元気をもらっています(amiさん)

奈・大学での勉強もお仕事もどちらも大好きなので全然大変ではないですよo(〃^▽^〃)oもちろん周囲のサポートがあってこそですが!精神的にも体力的にもタフなほうなので忙しくても全然大丈夫だし、忙しい方がたのしいです~(^∇^)私たちから元気をもらっているというお言葉本当にうれしいです。これからもがんばりますので応援よろしくお願いします☆お互い大学がんばりましょう!!

亜・ありがとうございます(‐^▽^‐)そういっていただけることは、本当に嬉しくてチカラになりますニコニコ言葉にするとありきたりになってしまうのですが、大学もお仕事も、やらせていただいて通わせてもらうことができて本当にありがたいので、大変とは思いません(‐^▽^‐)これからもマイペースに頑張り、皆さまに多方面から楽しんでいただけるようにがんばりますニコニコこれからも応援よろしくおねがいします!!

好きなアーティストは誰ですか?(マックさん)

奈・定番ですきなのはsalyuさんmegさんYUKIさんMONKEYMAGICさんエレファントカシマシさんですね(‐^▽^‐)salyuさんは武道館のライブにもいってきました!普段はアーティストさんで選ぶというよりは好きな曲を集めて聴いています☆流行りの曲にはめっぽう弱いです笑。。

亜・salyuさんや、柴崎コウさんですね(^▽^)the・loveさんや、加藤ミリヤさん、清水翔太さんも聴きます(≡^∇^≡)以前はあんまり音楽聴かなかったんですけど、最近やはり音楽のチカラってすごいなって思いますドキドキ最近はm-floさんの「let-go」という曲、かなりリピートして聴いてました(・∀・)あの曲、大好きですニコニコ


読んでる雑誌とかはありますか?(ゆうかさん)

奈・GOSSIPS!はおもしろいのでよく読んでいます(^O^)ハリウッドでの壮大なスケールでのニュースやファッションはいつもかなり興味深いです!金銭感覚もスゴイですし!!ニコールリッチーのファッションなどもみれておもしろいですよ。minaやPINKY、VIVIも読みます☆

亜・ゴシップスや、ジンジャー、グラマラスや、ピンキー、vivi、ジゼル、ノンノ、ミーナ、出ている雑誌は一通り見ますニコニコアップゴシップスは、ゴシップネタよりもファッションをメインに見てます(‐^▽^‐)今回はオルセン姉妹が表紙でめっちゃ可愛いですヘ(゚∀゚*)ノ


何か細くなる方法とかはないですか?細く見える方法とか知っていたら教えてほしいです(ゆうかさん)

奈・自分にぴったりとあったダイエット方法を知ることが一番いいと思います(*^▽^*)私の場合は、炭水化物は朝だけにして夜はなるべく豆腐などのタンパク質にチェンジすると健康的にリバンドも少なくすみました。ダンス部がんばってくださいね☆

亜・老廃物をとるリンパマッサージをフェイスラインと足マッサージするだけで、だいぶ顔周りはほっそりしてみえます(°∀°)b ラブラブ大事な撮影の前は、自分でリンパの流れを整えます☆高橋ミカさんのマッサージブックもおススメです(‐^▽^‐)あと、写真に写るとき、ななめ45℃に体を傾斜&あごを引くと細くバランス良くみえるようです(・∀・)大好きなカメラマンさんに教えていただきました(=⌒▽⌒=)


お二人はもし生まれ変わったら女性男性どちらになりたいですか?また、双子で産まれたいですか?それとも違った感じでしょうか?(おごさん)

奈・男性、女性どちらもすばらしいところがあると思いますが今のところは生まれ変わっても女性がいいですね☆ファッションが大好きなので!!あと双子は本当に楽しいし、大変なときに支えあえるのでまた双子で産まれたいです。それから一緒に誕生した同志がそばにいて、一緒にお祝いできるってすごくしあわせなことですよね(=⌒▽⌒=)以前の携帯日記も読んでくださっていてスゴく嬉しいです!支えあいながら、時にはけんかもしながら(笑)がんばっていきたいと思います!

亜・女性に生まれたいですヾ(@^▽^@)ノ男性に生まれて、セクシーに電気ひげそりも挑戦してみたいけれど笑、やはり女子ファッションが好きなのでニコニコアップ双子で生きてきたことが当たり前になっている部分があるので、また双子に生まれて切磋琢磨したいですネ(‐^▽^‐)モチロン、相手は奈津子でラブラブ!