☆奈津子・亜希子☆

お返事の続きですラブラブ!ドキドキ


お財布かどこのお店のどんなのを使ってますか?参考にしたいです(みぃさん)

奈・MIUMIUの赤い皮の長サイフを愛用しております(*^^*)1年ぐらい前のものかなっ?お好みにもよると思いますが、私個人のイメージでは長サイフって大人~なイメージで好きです、それに毎日みるものですから赤は大正解だったかなぁと!(=⌒▽⌒=)

亜・アナスイの紫のものです薔薇皮の素材で、以前マネージャー陣にいただきました(‐^▽^‐)赤もあって迷ったのですが、紫は飽きがこないかな・・・とパー大のお気に入りですニコニコアナスイ、今期もお財布がめちゃめちゃ可愛いので、良かったらお店のぞいてみてくださいねニコニコドキドキちなみに六本木ヒルズのアナスイでプレゼントしていただきました音譜


友達はなっちゃんあきちゃん2人の共通の友達だけですか?(みぃさん)

奈・共通の友人の数が圧倒的に多いですし、片方の友達でもいつのまにか双子共通の友人になることは多いです(笑)ただ高校1年生の1年間だけ別々の高校に通っていたので、そのときの友人は個人的に付き合っていますねo(^^)o

亜・共通の友達はかなり多いですね!!ニコニコみんな、奈津子と亜希子を双子としてまとめず、個人として尊重してくれる自慢の友達ばかりっすチョキ涙 でも高校一年生の時は別々の高校だったので、そのときの友達は私オンリーですし、同じ学校でもクラスが違ったので、別々のお友達もいますよ音譜


義理の妹さんが私たちと同い年で一年ぐらい前から仲良くできません。うまくやっていきたいと思っています。どうしたら仲良くなれますか?(みぃさん)

奈・うまくやっていきたいという切実な願いを、妹さんに直接伝えて、話し合ってみることはどうでしょうか。直接がどうしても無理そうならお手紙やメールという手もあると思います!お互い大人としてこのような状態は長く続いてほしくない、今後は仲良くしていきたいし腹わって話しましょう!と言われたら、私だったらうれしいですし、何らかの変化はあるのではないでしょうか・・(//_//)

亜・仲良くやっていきたいと思うお気持ち、素敵なことだと思いますアップそうですね・・・(・∀・)義理の妹さんが好きなお店やご飯屋さん、アパレルショップをリサーチしてみるというのはいかがでしょうか!?ニコニコそして、なんおのけなしにお誘いして、リラックスした中でガールズトークしてみては?私が5歳離れている義理のお姉さんがいたと想像したのですが、打ち解けあうことができたら、頼もしいお姉さんとしてとても嬉しいと思いますチョキ仲良くしたいと思うお気持ちがきっと届くこと祈ってます(・∀・)ラブラブ


お二人の好きな言葉を教えてください。なければ口癖などでも(ユエさん)

奈・明日は明日の風が吹く!なんとんなくですが、チカラがぬけるかんじがして好きですね(●´ω`●)ゞ口癖は「まじ!?」「やせなきゃ!」です笑。

亜・好きな言葉は、「朝は希望に目覚め、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る」ですひらめき電球学長先生が入学式でおしゃってましたダッシュキラキラ聞いた瞬間、あまりに良い言葉でびっくりしましたパーくち癖は、「言うても」「うそやん」「この料理、神。(美味しすぎて)」です心


亜希子さんに質問です。今一番観たい映画や舞台、もしくは気になっている作品がありましたら教えて下さい。後ハタチになった亜希子さんが次にやってみたい役やお仕事は何ですか?(マサヤンさん)

亜・ありがとうございます(-^□^-)観たい映画は、上野樹里さんのキラーブァージンロードと、堺雅人さんのクヒオ大佐ですね。舞台では、憧れの俳優さん、バベルの二階堂智さんが出演される劇団、お名前失礼ながらおぼろげですが、たしか・・・劇団グリングさんの公演があれば観たいなと。以前観て、すごく良かったので!!!ニコニコ

やってみたい役は、普通の女の子の役(普通が一番難しい気がして)と時代劇ですチョキ


お二人が同じひとを好きになったらその時はどうしますか?(youさん)

奈・正々堂々と双子で話あい、自分を磨き、最終的には相手の男性に決めてもらうと思います!そのほうが後腐れせず、心からの応援もできると思いますし、仮に水面下での小細工などは亜希子のことを考えても、今後の兄弟関係を考えてもできないですね・・・(〃∇〃)

亜・たぶんあたしの性格上、奈津子に譲ります。でも、「譲る」という言葉を使うこと自体、あたしのエゴだとも今は思うので、やっぱり正々堂々と好きになった相手に自分の想いを伝えて、お付き合いするなり、玉砕するなりしたほうがすがすがしいかもしれませんね(・∀・)