奈津子亜希子


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-Image300.jpg


写真は、先日姉&友人から誕生日プレゼントにもらったモコモコの帽子&靴下に身を包んだ双子です(=⌒▽⌒=)どちらもお揃いですドキドキちなみに、後ろにちょっぴり写っているのは母ですヘ(゚∀゚*)ノ途中から、ふたごの誕生日会に来てくれましたチョキ

さて、ここで皆様にお詫びしなければなりませんあせるショック!昨晩も、深夜までご質問に答えさせていただいておりましたが、記事更新できていませんでした(x_x;)失礼しましたo(;△;)oさっそく今回も質問のお答え、掲載させていただきます!!

スタートニコニコ


好きな男性のタイプはなんですか?憧れのひとは?(音根さん)

奈・とにかくさわやかなかんじの方がいいでいす(^^)流行りの草食系男子も好きなタイプです。憧れのひとはたっくさんいますがすぐにあがるのは岡本太郎さんと柴咲コウさんです!

亜・読書家の方と、小さな有言実行をおこしてくれる方はドキドキするかもしれません(‐^▽^‐)例えば私が興味をもった場所があったら、「そこに連れていくよ、今度一緒に行こう」と言ってくれたとしても、なかなか実現しないこともあると思います。それがその場限りの言葉ではなく、本当に日程を交渉してきてくれたり、その約束を守ってくれたら嬉しいと思いますヾ(@°▽°@)ノ←(いかんせん未熟者ゆえ、かなり想像力を振り絞ったエッセンスが入ったお答えで申し訳ありません。笑)憧れの方は、フードコーディネーターのshioriさんです(-^□^-)


なぜ事務所を移籍したのですか?(音根さん)

双方の話し合いのもと決まりました。今後とも応援よろしくお願いします!


好きな男性のタイプは何ですか?初恋はいつですか?二人とも彼氏はいますか、またはいましたか?(結さん)

奈・さわやかな人!少女漫画にでてくるようなさわやかな好青年とまではいかなくとも、存在自体がさっぱりさわやかなひとがタイプです☆o(〃^▽^〃)o初恋は五歳で、幼稚園のうめ組の男の子の恋こがれておりました笑!彼氏はいません~でもそのうち必ず素敵な人が現れると信じております!恋愛未熟者でございます( ̄▽+*)

亜・タイプの方は、読書家の方と、外見ではなく内面が、なんとなくデトックスされているようなこざっぱりした感覚の方ですね(‐^▽^‐)いかんせん容姿に求めるものがあまりありませんので、タイプの方となるとワリと内面的なことになりますニコニコ今思いだすと、一っ番最初の最初の初恋は、幼稚園の頃でしたねあせる山本君と北村君でしたヽ(゚◇゚ )ノ笑 恋愛未熟者のクセに、初恋の人だけは、なぜか二人も同時にいたという小生意気さ!!笑 彼はおりません(=⌒▽⌒=)必ず素敵な人が現れると信じておりますビックリマーク(‐^▽^‐)


芸能界へはいったきっかけは何ですか?(あんげるさん)

奈・スカウトです。ちなみに芸能界へ入るまえの夢は、お医者さん→まんが家→女子アナ→お嫁さんでした!(=⌒▽⌒=)

亜・スカウトです(°∀°)ちなみに芸能界に入るまえの夢は、マッサージ屋さん→占い師→漫画家→料理人でしたヽ(゚◇゚ )ノ


ライバルや気になる女優や俳優はいますか?(三上)

奈・ライバルは自分自身ですね(T▽T;)年々その想いは強くなります。。同業者の友人もいますが、みんな自分と闘っていて戦友というかんじでしょうか。気になる、といいますか勝手にものすごくリスペクトしているのは女優の吉高由里子さんです!あんな風になれたら・・・!!

亜・ライバルは自分自身ですね(・∀・)奈津子もライバルというより戦友ですし、仲良しの女優さんやアーティストの方に限ってもそうですね。尊敬する部分が大きくて、ライバルという気は致しません(‐^▽^‐)気になる俳優さんは、友達の仲里依紗ちゃんや、田島ゆみかちゃんや平田薫ちゃん、夏帆ちゃんや高瀬ゆきなちゃんや・・・たくさんいらっしゃるんですが、彼女たちが新しい作品に出演すると聞くと、ワクワクして観ます(=⌒▽⌒=)

何で事務所を移籍したのですか?(miiさん)

双方の話し合いで決まりました(^^)今後とも応援よろしくお願い致します。


20歳の初乾杯は何でしましたか?(gerberaさん)

奈・家族と食事中に、アマレットという杏系のお酒をいただきました(*^^*)何も分からず頼みましたが、かのタイガーウッズも大好きなお酒だとか!妄想でセレブな気分に酔いしれました・・・笑。ビールの美味しさに慣れるのはもう少しかかりそうです!ちゃんぽん気をつけます!

亜・ビールをいただきましたニコニコ苦くて頭がクラクラしましたが、時間をかけたら、たぶん好きになれそうです(・∀・)

自分がお酒をたしなめるようになったという所で、おつまみ開発に着手しようと思っとしますラブラブ!