今までに彼氏がいたことはありますか(くろさん)

奈・付き合うって感覚も人それぞれですし、いまだによくわかりません!(*^▽^*)未熟者ですみません!ただいつもときめいてはいたいですね!

亜・今考えると、あれがお付き合いになるのかな~ならないかなぁっていうかわいいもんです(°∀°)b同じく恋愛未熟者です!


おススメのダイエット方法はありますか?お二人はどこが一番痩せにくいですか?小さいころは天然パーマだったみたいですが今はストレートですか?(ミホさん)

奈・分かりますよ!!いかに痩せるかは、女性の永遠のテーマですよね(*^▽^*)年末までに5キロ痩せたいということでしたが何か大事なイベント事があるのでしょうか。ダイエットは私も今までホントに色々試しました・・・結果的には運動して痩せることが一番ベストだと思いました。これが一番リバウンドしませんしキレイに痩せます☆食事制限はリミットギリギリの2週間前から始めます(早くに始めすぎるとギブアップしてしまうことが多いです)夕飯のみ鳥のササミや豆腐、お野菜に切り替えると見た目はかなり変わります!ジムなどに通う時間がなかったらなるべく帰宅時間を早めてジョギングをしてみてください。年末まであと最低でも4カ月ありますから、無理せずゆっくり楽しみながらガンバってくださいね!私もがんばります!

亜・私がいつも行うダイエット方法は、1・ダイエット期間中、水泳に毎日通うことですニコニコ近くに区民プールがあり、毎日通っても、私の経済的に負担にならないくらいお安く入場できたんですよチョキもし、ご自宅のお近くにプールがあればおススメしますねヾ(@°▽°@)ノで、もうひとつ、2・夜食を鍋にシフトチェンジ!材料は、水菜・ニンジン・豆腐・エノキ・ささみです(^-^)/これを、だしの素を入れたお湯で湯がいて、ポン酢で食べます☆美味しいしヘルシーで、私には効果がありましたよ(=⌒▽⌒=)ラブラブこの鍋の最後に、うどんを少し入れてもお腹が満たされます!ご自分のペースで無理なく一緒に頑張りましょうね音譜私の痩せにくい部分は、「お尻」です(。>0<。)今はストレートですよ☆


ナツアキちゃんは身内や友達に双子の人はいますか?(まめさん)

奈・それがですねぇ!!今まで周りにおもしろいぐらい双子のお友達がいたことがないのですヽ(゚◇゚ )ノざ・たっちさんと斎藤翔太さん斎藤慶太とは以前クイズヘキサゴンで共演させてもらったのですが、お仕事以外ではまったく出会ったことがありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。双子のお友達欲しいです!

亜・双子のお知り合いは、ほとんどいないんですよ~(´0ノ`*)大先輩マナカナさんとディズニーチャンネルの司会のお仕事でご一緒させていただいたことがありますが、VTRでのメッセージやりとりでしたので、直接お話しさせていただいた事はありませんねチョキそして、ザ・タッチさんと、斎藤祥太さん慶太さんもお仕事で。ニコニコ母方の遠い親戚に双子さんがいらっしゃるようですが、お会いしたことはありません(‐^▽^‐)


とめはねっ!原作者の河合先生からの色紙は二人とももらったのですか?できたら画像アップしてください?

とめはねは読まれたことはありますか?(ダミー山下さん)

奈・ 河合先生の作品がお好きなのですね('-^*)/私も好きです!いただいた色紙は以前のブログの記事に載せましたからそちらをみてみてくださいね☆とめはねっ!の原作はもちろん撮影前にしっかりと読ませていただきました。続きがとっーても気になりますね!

亜・ナツアキ二人とも、先生から色紙をいただきましたニコニコアップとめはねの原作は、出演オファーをいただいてから速攻で本屋さんに買いに走りましたよニコニコ上げ上げ発行されている巻はすべて読ませていただきましたアップ河合先生の他の作品もかなり読んでみたいですヾ(@°▽°@)ノ


芸能界にはいったきっかけはスカウト?それともオーディション?(研さん)

奈・スカウトです(*^▽^*)正確には姉の知り合いの方が業界の方とつながりがあり、ご縁でお世話になりました。

亜・スカウトです(=⌒▽⌒=)姉と母が、双子の写真を業界関係の方に送り、ご縁があり入った。というかんじです(‐^▽^‐)


今まで演じてきた役の中で特に強烈に印象深い役はどれですか?(kaiさん)

奈・大人っぽいとほめてくださりありがとうございます!(=⌒▽⌒=)とても嬉しいです!ギャルサーのスミレちゃんは現場も楽しかったですし、本格的なドラマの出演でめちゃめちゃ思い出深いです、それから昨年放送した「霧の火」で演じた佐藤千代さん役は実在の方がいらっしゃり青酸カリを飲んで亡くなるというシーンも体験しましたので、印象深いです。そしてそして撮影し終わったばかりのとめはねっ!のよしみ役は本当に私の中での新境地ですので、皆さまに早く観ていただきだいです☆

亜・うた魂♪という映画の、の松本楓ちゃんという合唱部の部長の役です音譜ニコニコオーディションでいただいた役なのですが、自分なりに精いっぱい演じた役で、あの作品から演技の楽しさを感じはじめました(^-^)/でも、実はいただいた役って、本当にどれも強烈に印象深いんですよ(‐^▽^‐)役を通して自分も成長できるので、何一つおろそかにできないと思いますね宝石赤とめはね!のひろみちゃんという役もすごく可愛らしくて一生懸命な女の子で、演じていて楽しかったですねラブラブ!