Q1理想のデートはどんな感じですか?Q2中学・高校では部活とかしてましたか?Q3今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?(バルガインさん)

奈・富士急ハイランドやディズニーランドなどの遊園地で絶叫マシーンを乗りまくるコースがいいですっ笑(*^▽^*)えへへ。あと横浜に友達が住んでいるのでたまにいくのですが、こういう場所でデートしたら最高だろうなぁと思います。中学では吹奏楽部でホルンを吹いていました。今までで一番恥ずかしかったことは・・・ありすぎて思い出すのがたいへんです!よく転びますし!あえていうなら冬場に制服のスカートをはき忘れて下だけパジャマのズボンで一日を過したことでしょうか!

亜・理想のデートは美術館巡りですね 音声ガイドつけなくても、耳に心地よいボイスで、知識を隣で教えてくれる彼氏さんだったら、そうとう頼もしいです((((((ノ゚)ノ中学では、バスケ部でした 手が小さくて、バスケットボール持つの必死でした()一番恥ずかしかったことは、下北沢で駅に着いた電車とホームの間が広くて、その間にすっぽり体が挟まったこと・・・涙  人間、恥ずかしさと恐怖が隣接すると、クールになることを学びました(●´ω●) お気を付けくさしゃい・・・


二十歳になった瞬間の実感は?(ガルサさん)

奈・ハタチになった瞬間にようやくこれで20代突入う!みたいな意識は芽生えました。しかしお祝いの席で、フツーにお酒が飲めることにはまだまだぜんっっっぜん慣れません(ノДT)お酒のメニューを渡されると、本当にいいの!!?って思います!でも16歳から働いているのでこんなかんじなんだー、こんな風にしてればいいなかなぁっていう冷静な目でみている自分もおります(^∇^)

亜・すぐには実感が湧きませんでしたね たしか、家族と外食していました でも、ハタチになった時から、じわじわと物事をみる視界が変わりました!(*゚ー゚*)客観的になった気がします(*^.^*)なんか、ハタチってドキドキしますね そのうち、実感だらけの日々になりそうですね

なっちゃんは美術館が好きとのことですが、特に好きな画家や作品を教えてください。
あきちゃんの得意な料理はなんですか?(sekirowさん)

奈・サルバドーレダリ、ピカソ、岡本太郎さんが好きです。よしもとばななさんの小説もよく読むのでカバー絵をよく描かれている奈良美智さんもファンです。最近ではアウトサイダーアーティストにも興味があります。かなりすごいです。おもしろいのでよろしければみてみてください!(*^▽^*)

亜・得意料理は、出し巻き卵と、フォー(ヌードル)と、魚の煮つけです 実は、ひそかな熱い願望があってヾ(@°▽°@) 今度、自分で魚を釣って、それをさばいてオカズにしていみたいんですよねー キッチン料理だけではなくて、ワイルドなアウトドア料理もしてみたいのです

二十歳になった感想を知りたいです!()(ニコさん)

奈・ハタチになったいま、ブログの記事では自分の心情やこんなお祝いをしてもらった・・・などというようなことばかりを書いてしまいましたが、冷静に考えるとまず両親に感謝しなくてはならないと思いました(・ω・)/だって父と母が出会ってこの世に私が生を受けたのですもんね!父はもうこの世におりませんがキモチはしっかり伝えました。それから母親にも日ごろの感謝をして「これからもよろしくね」ッて言いました。

亜・「ハタチ」というカタチのない物体が徐々に体に染み込んでいく感じですね
お酒や選挙権、大人の階段のぼってる感じです 笑 でも、一方では大人の定義を枠決めしないで、いつまでも子供でいたい気持ちが強いです 大人になっても、年齢と反比例に、子供らしい無邪気エッセンスがあった方が、魅力的な女性にならなくては・・・と亜希子はもくろんでいます





もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??(ゆうなさん)

奈・くすぐります。多いにくすぐります!もう無理って言ってもやめてあげません。「だって言ったじゃん!」といって自分の気がすむまでくすぐります(≧▽≦)

亜・あまのじゃくなので、くすぐってとたのまれると動く気がなくなるという-y(^^)o0○笑 そのクセ、末っ子でいたずらっ子という元来の性分ながら、頼まれもしないのに友人や赤ちゃんをくすぐったりしますけれど

笑顔がすきなのでε=(。・д・。)