☆亜希子☆


一泊二日の旅行も、あっという間に終わってしまいました(=゜-゜)(=。_。)


爆笑の連続でした…。


とくにゆみかの御両親には本当にお世話になって(^_^)v


温かくてお茶目なゆみかパパさんには、美味しいトロロを食べに連れていっていただきました(*^o^*)

そこであまりにトロロご飯が美味しくて、


大盛り4杯おかわりしました。亜希子。笑


優しくお綺麗なゆみかママさんには有名な浅間神社に連れて行っていただき、


そこで「一般的な総運みくじ」と「恋みくじ」の2つが並んでたんですよ( ̄∀ ̄)


で、みんな


「これは、もう絶対恋みくじをやるでしょ~!」

って言い合ってたのに

ギリギリになって四人共、やはり恋愛より自分の運勢がイチバン大事よね!


という現実的な考え方を持ちはじめ、


クールに総運みくじひきました。笑


ほんと大好き。


女友達、バンザイ!!!


朝方の地震は、


私たち四人にとっても本当に恐怖でしたが


家族や友達からたくさん心配の声が届き、

ありがたかった…。


ゆみか、ちっぴ、あの時一緒にいてくれて本当にありがとう。



静岡は、ご飯も水も美味しすぎて幸せでした!!!!

何を食べても美味しいんです(ToT)

黒ハンペンとか…( ̄∀ ̄)


食べ過ぎて、先ほど胃酸を飲みました……。せつない。


皆さまの住んでるところのオススメスポット、自慢はありますか~?o(^-^)o
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ML_090811_1224~010001.jpg