奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-2009080812080000001.jpg
☆亜希子☆


本日、おかげさまで無事にドラマ「とめはねっ!」をクランクアップ致しました(o^∀^o)


感無量でございま……(;_;)


と言いたいところですが、


打ち上げでも、チームとめはねの皆に会えるので、まだ実感が湧きません(*^o^*)



この2ヶ月間は、


今までお仕事をさせていただいてきた中で一番肩をはらずにいられたと思います(‘o‘)ノ


スタッフの方々やキャストの方々と、たくさんのコミュニケーションのなかでチームプレーで撮影に参加させていただきました(>_<)


ただ、撮影最初の日は、原作のキャラクターイメージとの表現に頭でっかちになってしまい帰りの車でちょびっと泣いたり、


その内ひろみちゃんを演じていくうちにドンドン楽しくなったり…(^O^)



楽しく頑張れたのも、大先輩の八嶋智人さんや池松壮亮くん、中村倫也くんの懐の深さや、


朝倉あきちゃん、浅野かやちゃん、赤井紗希ちゃんが120%の温かさと優しさで接してくれたからで(o^∀^o)


奈津子も夜な夜なセリフ合わせ付き合ってくれて…(^O^)


亜「このセリフ、どう言ったらひろみっぽいニュアンスかなぁ…。」


奈「うーん(=゜-゜)(=。_。)あたしから見たひろみはさぁ…」

みたいにアドバイスしあったりして(o^∀^o)


スタッフさんも、何度か他のドラマでお世話になった方々が多く、
安心感あるなか、お芝居させていただきました(>_<)


全ての方に大感謝です(=゜-゜)(=。_。)

さて、明日は早速、髪をショートカットに切りに行きます(o^∀^o)


皆さまに意見をいただいたカラーは、ギリギリまで迷い中…(^O^)