奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090803_1134~01.jpg

☆奈津子☆


皆さま………


クランクアップへのあたたかいメッセージ、


本当にありがとうございます(☆^^☆)胸にしみこんできます。。



じゅわわ(T_T)



感動的な記事でしめたいところだったのですが、



最後に眠るまえにアップしてもいいですか…?



いま、急に悩みが出来ました(x_x;)




ある症状で、体はとっても疲れているのに眠れないので筆をとりました。…じゃなかった、ケータイを打ちました( ̄ω ̄)




その、ある症状とは………










「風よい」










今日1日中、非常に浜風の強い場所でのロケをしておりましたところ、



絶叫マシーンに乗りすぎた日のあの感覚、あるいは車酔いのごく軽いバージョンのような感覚で、





四方八方から風にふかれてるような感覚がいまだにぬけない!!!(笑)前からも後ろからも強い風にぴゅーぴゅー吹かれているかんじ…あ~乗り物よいのあれと完ぺき一緒だ!!!!(>_<)




我が家の扇風機の強風×5乗ぐらいの風力と戦っておりました( ̄ω ̄)



でもその風おかげでギラギラと照りつける太陽に負けず、べっとりとした感じにならずにすんだのですが(;∇;)/~~




が、




それにしても風よいしたー!こんな経験はじめて(T_T)



今から何十回めかの睡眠にチャレンジします………☆


オヤスミなさい( ̄ω ̄)