亜希子(妹)です(=゜-゜)
今日もおはようございます!!!(-^〇^-)


ただいま通学中で空は曇り!!


朝から皆さんの温かいメッセージを読ませていただき、またもや感激しました。


モチロンお一人ずつ、じっくり読ませていただいております!(*^o^*)


いつも温かいメッセージをくださる方々や、
台湾から遊びに来てくださる方がいらっしゃったり、

ピンキー読者の方が足を運んでくださったり、

同い年の方々や、
ナツアキフレンズのブログからわざわざ応援にかけつけてくださった方々や…(;_;)


ご質問も本当にありがとうございますo(^-^)o

もう少々お時間をいただき、期末試験が一段落し次第(笑)

是非ともお答えしていきたいと思うのでお待ちくださいね♪(=゜-゜)(=。_。)



今日の朝は、


我が四姉妹の長女がスペイン旅行土産に買ってきてくれた



お肉のバタークリーム的な「パテ」とやらをいただきました。


美味しかったなぁ( ̄∀ ̄)
食パンにさらっと塗っただけなのに(・o・)ノ


ちなみに、

はじめましての方々に改めてお伝えしますと私、四姉妹なんです!(◎o◎)


双子の上に、もう二人姉がいるんですV(^-^)V


お姉ちゃんはあまり似てませんV(^-^)V

二人ともべっぴんさんで努力家で、

妹達に本当に優しくしてくれる

大好きな姉ちゃんです(=゜-゜)(=。_。)



亜希子個人としては、

四姉妹の末っ子(四女!)として姉ちゃん達にイジられる事もありますが(笑)



そこに愛が感じられるので、良しとします。



いまの撮影現場では


ちょいちょい「亜希姉」とか、「亜希子姉さん」と共演者の方々に言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです(-^〇^-)


朝倉あきちゃんや、浅野かやちゃんといった少し年下の方々に言ってもらえると、亜希子姉さんは嬉しくて鼻の下がのびてしまいます( ̄∀ ̄)(笑)




また更新します(*^o^*)