こんばんはー✓






昨日から広島です◎
{85F494FC-40C7-4B99-9B5D-AD9F1371B357}



それは、待ちに待っていた
ONE OK ROCKのlive!

セミファイナルで今年2回目だったの
前回は徳島で世間でいう神席だったし
狭かったから表情もMCも鮮明に覚えてる






今回は広島グリーンアリーナだから
徳島に比べると少し広くて、
遠かったけどやっぱり最高でした😭


{71EEA7C0-0AE6-425C-951B-C428BFF67A3A}



ゲストのSuchmosもやばかったなあ




初っ端から気分悪くて←
後ろの方へいって正解だった(>_<)




TAKA は黄砂でやられてねーって
言ってたけど ほんと苦しそうで
声を絞り出してた😭
それでもやっぱりプロ!
うますぎて脱帽。






今回のMCも面白かった♡

{0670FE1B-4721-434B-BF7A-4A81AB917F4A}

これ(笑)






仲良しだな




1番面白かったのは、

liveが始まる前に前回はなかった
ダイブ、モッシュ、サークル禁止とかの
注意のアナウンスがあってね






Taka

「正直…ばーーーか!って感じですよ。
あ、でもONE OK ROCKが
これ言ったってなるとヤバイから
俺の意見ね!この3人は違うから…」




Toru「いや一緒やで」



Taka「あ、一緒か」









んもー好きー!ってなった(笑)



あと


「これだけ大きくなると、
ちょっとした発言でも叩かれたり、
それを面白がる人ばかりいる世の中だけどさ、
それでも俺は絶対に自分に嘘はつきたくない」





て、ゆーてた(´·_·`)💗








インスタのこと言ってるんだろうなと
思った
それでもこんなに堂々としてる
ONE OK ROCKすごくかっこいいと思った








{8DA3AC9E-CA8D-44AF-81D8-0E560AC262C5}




あーあ
セミファイナル行けてよかった
ありがとONE OK ROCKヽ(^0^)ノ

{B354B64F-CE9C-4230-B126-F7297F2CB9B7}




そして、ファイナルの今日。
まじでほんとに行きたいと思って
チケット探したらあって(高いやつ😟)
買おうとギリギリまで悩んだけど
高いのはダメなやつだからね
やめよう!って我慢した( ´⚰︎` )



広島を離れる時ほんとにほんとに
なんかさみしかったー(笑)


たかのあのウルウルしてた顔が
忘れられんぜ



幸せだったねって ななと
もっともっとワンオクを好きになった
1日でした(^^)








チェックアウトして、
タクシーのおじちゃんに教えてもらった
麗ちゃん♡

{703E5F29-59A6-4080-AC62-0637FB7B273A}

オープン前から行列すぎてビックリした😳



{C499CDDF-8074-444D-AF1F-3B1D6C8E27F4}

美味すぎたー(;▽;)♡










お土産買って広島をあとにしました☺️
















お疲れ様💓

今はファイナルを参戦してる
オバケの感想待ち(・∀・)

わくわくわく💓