マイメン←

テーマ:


昨日は一日オフだったから、
急遽この人誘って 串カツ♡



{5AC14A7D-0DED-4462-899F-2BABBD20E97F}






あ、お誕生日おめでとう😏💓


{7143C4B2-30F4-4381-B59C-DE8FAE0967FB}

ぶれぶれな🤷‍♀️









串カツはコースでいただいたけど
絶品だったー(・∀・)

{93EA30FD-8B80-4D39-9E0B-BF313AA95A33}


トマトにシメジ たけのこも最高すぎた🤙



{57F46780-EA8F-4A3B-B410-F3C0C9B96FAE}


最近の私の胃袋じゃたりんかった(笑)

倉敷のおこし っていう
串カツやさんだよ🤡








同じ職種の旦那を持つ者同士
色々口がとまらない😏!
激しく共感。


あー満足◎




誕生日プレゼントは今話題のやつ
あげといた←

でも使いたかったから
一番に使ってみた♡
よかった♡w

{6065D5C9-1A05-4EA7-940B-B7732E7CE7F1}


ちかたん使ってね😋



そして、イツメン?マイメン←
西大寺まで迎えにいって(まじ遠い)
それから児島へ(ほんとに遠い)
行くの途中でやめようとした😂







いつもの小屋へ到着するなり






大暴走😂😂😂 #いつも通り





{9E7719BA-6F2F-4E69-BE8B-FFBAD7DBDF97}


ほんまこの人アホだわー
知り合った当初からこれ😂😂



恥じらいとかないみたいじゃわ(笑)






{07745AEA-6A78-4153-AFC7-12ADA031AFB6}


ほんとは10分で帰る予定だったけど
2時間おったヽ(^0^)ノ





楽しかったよー🐶 ♡

たくさんの笑いをありがとう(>_<)
また不意に誘うね 😋





AD