GW2日目はお昼から三田アウトレット◎





すごく久しぶりに来たけど、
ぶらぶらして何も買わんかった(笑)

旅行の服を買いたいって言ってたわりに
全然乗り気じゃないやん😂




まああと二ヶ月あるしえーか






暑くてくたびれてしまって😟


{A71F7BA3-D0BA-4EEC-91DB-DAFCB04C2804}

休憩何回したことか




爺さん。

あ、gさん









帰りは三木で一時間寝て
gさんは三田から岡山まで爆睡だよ(^-^)

#いつもの事
#別に平気
#感謝してくれるし
#歳だし







岡山帰ってからはお酒をたくさん
飲ましてくれた(^^)





{7BF3406A-9EA7-4430-8EA6-38089AE2701D}








{158D26AE-5F3B-4AE0-8671-0956721C5F9A}

洋食食べたあと 和食居酒屋へ





{A2EC1D13-1EE2-4D24-9722-44F3A5F2FED6}


ほろ酔いで口が食べるのにも
喋るのにも止まらんかった(›´-`‹ )





{78BD2B2A-3C31-494D-90B7-2E0B7382888C}

涙出るくらい毎度笑うんだけどね、
この人ほんと プライベート天然すぎて
笑える😂😂👏









これからまた夢を叶えていこうぜ👌











てな感じでGWおわりー

お腹の成長がやばいわ
ブタゴリラじゃ






水着買ったけどこのままじゃ水着封印


#痩せよう
#痩せる努力しよう